てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

早一月

2010年03月31日 | プライベート
新しい環境になってから
もう1ヵ月です。

てるおですけど、何か?


今、自分が置かれている環境

と言うと
他人事っぽいので
言い方を変えるが

今自分が身をおいている環境は

「最善であるのか?」

そんなことを問うてみたところ、

「最善ではないだろう」

と言う答えが出た。

そこでいろんなことに挑戦しましょ~。って。

それにより


いろいろ試した1ヵ月であった。
というか、1年だったな。
2009年度は。



2010年度は、更にいい年にしたいもんだ。

無理せずね。



最近よく食べてる
ラーメン二郎のラーメン。


体に合わなくなりつつある。

太る原因だな。。。昼のラーメン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一発目がやっぱ一番良い | トップ | 去年は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事