てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

去年は

2010年04月01日 | プライベート
ペンギンが空飛びましたね。

てるおですけど、何か?


今年は、何か飛びましたか?


そっか、

今日から、新しい環境になる人が
たくさんいるのか。


なるほど、なるほど。


俺も1ヶ月前から、環境が変わって
ま、いろいろあったわな。

まず、太った。

あとは・・・早起き。になったかな。


それぐらいか。


この不景気の中
新入社員として、採用された人たちは
いかなる環境であれ、
まず幸せよね。



なかなか馴染めそうに無い。。。って人は、
今日、おもいっきり嘘をついて
掴むってのも手だね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早一月 | トップ | 結婚観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事