てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

四谷と書いてフォーバレーと読む。

2006年07月17日 | boabeeNock
てるてるぼ~ず、てるぼ~ず~
って、ず~っと昔にバカにされてた
てるおですけど、なにか?

RimってバンドのTHOMA君と仲良くなったのは
いつだったんだろう?
もうね、相当前なのよ。
こっちでライヴをするようになった頃からだったのは
確かだけど。

何度も足を運んでもらって
しかもライヴのときにかける、SEを作ってもらったり
ボビノのイベントのフライヤーの
イメージキャラクター?になってもらったり・・。

で、このたび「雑音コンパイル~交差~」に呼んでいただいたの。
ま、前回の~胎動~にも出させてもらったんだけど。

今回のラインナップは
RiM/LiN CLOVER/the mally maggoo/小沢和美
なんつ~か、
緊張よね。
貫禄のあるバンドばかり。
で、リンクロのyuriちゃんとは昔からの友達で、
対バンしたいね~!って言ってたのがやっと実現。

イベントの最初を飾らせてもらったのだけど
ど~だった?

俺ら的に楽しかったのよね。
今回VJのhiroさんも盛り上げてくれて
そして、
来てくれたみんなも
レッドカードやら、イエローカードやらを振ってくれて

こっち側から見てて
凄く綺麗だったのよね。

俺らの出番が終わってからは
俺的に打ち上げみたいになってた。
ず~っと呑んでました。
ライヴを見ながら。
気分よかったのよね。

みんなありがと!

今回のMCで発表したんだけど、
9月15日に渋谷O-EASTに
出ることになりました。

みんなのおかげですよ、ホント。


その前に8月29日もあるから、
忘れないでね、みんな。


そして、
ぷれぜんとありがと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼けのあとの | トップ | 光と陰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事