てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

ハート*ECO

2007年01月27日 | boabeeNock
地球に優しいこと
何かしてるかな~って考えてみた。

無駄な電気は
消すようにしてる・・・ぐらい?

エアコンの設定温度も低いかな・・・
でもさ、
たいしたことしてない

てるおですけど、何か?

GLASS TOP&PCA共同主催
「ハート*ECO」の第四回目
参加させていただいた。

ボービーノックと、エコ・・・
ん~・・・。

音楽を通して
何かしら地球にいいこと・・・したいよね。
俺らが言葉にするとちと、こそばゆい・・・というか、
「うそつけ~」となるかもしれないけど、
悪いか?

そしてそのイベントを
最大限に盛り上げようとして
悪いか?

ま、個人的に
俺らの前に演奏した
tengroove(天狗)のメンバーのほとんどが
この間まで他のバンドで一緒に
やってたのよね~。
だから、
ちと感覚的に不思議な気分だったけど
楽しませてもらった。

さて、
ボービーノックはどうか?
新曲をやらせていただきましたが、
いかがだったんでしょうか?
俺ら的には
いい感じでテンションあがりましたが・・・どう?

今回、ちょっと、長めにMCさせていただいた。

俺らのことわかってもらいたくて。

うちのメンバーで
熱いことを口にするのは
俺だけだ。

日常からそうなの。

みんな熱いものを口に出さないだけだけど。

俺らの見てくれは
やる気がなさげに見える部分もあって
勘違いされるときが多々ある。

でも、
見に来てくれた人を
楽しませよう!って気持ちは
すげ~ある。

そこを勘違いされないためにも
喋ってしまった。

ミュージシャンとしては、
間違った方法だったかもしれない。

言葉じゃなく
演奏、パフォーマンスでそれを表現しなきゃいけないんだよな・・・ほんとは。
・・・・・反省した。




参加させてもらってホントよかった。

また学ばせていただいたよ。
次のイースト

喋らない方法で行こうかと思う。



本日、足を運んでくれた皆様、
対バンのみんな、
スタッフさん、
ボビメンバーに
感謝いたします。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりと | トップ | レイジが? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (わたぶ~ω)
2007-01-31 10:41:16
本当に不思議だった
また違う形で共演したいね

あのトークが反省とは…やはり常に成長したいというテルちゃんの強い意志は学びたいです

自分も喋りたくね~でも竜太さんも須藤さんもだけどフュージョンの人って皆さんトーク面白いんだよね
返信する
お疲れさん! (てるお.)
2007-01-31 18:18:48
わたぶ~>
いや~、反省点だらけでしたわ。
ほんと。

もっともっと
人間的なところを
磨かないとって、ホント思う。

頑張りますよ。

また対バンしたいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事