てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

なんか

2009年02月26日 | boabeeNock
テスト受けてきた

てるおですけど、何か?

ま、そんなことはどうでもいいとして、
今夜はボービーノックリハ。
危うく遅刻するところだったわ。

ひたすら、確認作業。

そろそろ、この2曲
形が見えたかなって、思ったね。


だから次行こう!って気持ちになった。




終わってから、今後の動きについてのミーティング。

ラジオの件やら、
ラジオの件やら・・・。

ま、
のちのち、決まり次第報告しま~す。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりづらい部屋 | トップ | 籠掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事