てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

ロマンやね~

2010年01月28日 | プライベート
国際宇宙ステーションだって



てるおですけど、何か?




宇宙で人が働いている・・・



全く想像がつきません。



アニメでも
宇宙で働く人を描写してたりするが、


あくまで、


想像の世界。。。でしかない。




中継で
「今、宇宙ステーションで・・・」


ってのを見ても


理解できてない。



月を見て
「あそこに行って見たい」って
思った人


すごいな。


そんでもって

実際ロケット作って

宇宙に飛び出した・・・


凄いことだわ。



「宇宙人はいるのか?」


なんてテーマの番組があったりするが



いてもいいんじゃん?

が俺の考え。

UFOは?

同じく

あってもおかしくないでしょ?

である。


人類が宇宙に飛び出したように、
向こうから
たまたま、見つけちゃった・・・地球。


ありでしょ?


とあるコーヒーメーカのCMですよ。



あると思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さいモンスター | トップ | はぇ~なぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事