てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

清掃の 必需品かな アルカリの

2021年10月27日 | メンテ育栄
電解水よ 指がぬるぬる

てるおですけど、何か?

たまにはお仕事のお話を。


現在、わが社は
業務用空調機のフィルターの清掃や、整備、
オフィスのフロア清掃、絨毯清掃、
消防設備点検を
メインで行っております。

わたくしは、

空調関係が得意分野となっております。
更に、フロア清掃もこなします。

消防関係は、まだまだ未熟者です。


なので、我が家には、
いろんな機器が、当たり前のようにありました。


脚立も2尺、3尺、4尺、5尺、6尺、7尺、8尺、9尺、10尺。

床清掃のポリッシャーや、バキューム。
自動床清掃機という、ポリッシャーとバキュームがくっついた奴。
絨毯清掃機もそう。

こっちに来た時から、当たり前にあるわけですよ。
薬剤も、ワックスやら、洗剤多数、剥離剤等々。


アルカリ電解水を生成する機械も。


その中には、リース品もあって…

最近、ようやくうちのその辺のことをすべて把握できたんですが、
リースの期間が切れた機械の更新を行って、
今日、その新商品が届いた。

アルカリ電解水を生成する『ZKプレミアム』

生成された電解水を買ったら、
そこそこの値段するのよ。

リースがお得かなと。
更新したわけです。


こんなことを
考えて生きていくなんて、
10年前は思ってもなかったですが、
今は、業者さんともいろんな話ができるように
なってしまいました。

朱に交わった結果です。



何のことやらよね(笑)

つまり、
アルカリ電解水って、清掃に適してるって事(笑)


~~~~~~~

物好きはついてこ~い!
子育てに悩んでる奴ら、
一緒に悩もうぜ!

てるのインスタ
https://www.instagram.com/koolnock/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習い事 やるべきなのか 否... | トップ | 腹回り 無駄に「カフカ」を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メンテ育栄」カテゴリの最新記事