てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

1週間前

2010年03月04日 | boabeeNock
六本木「一蘭」ナイトまで
1週間切ったぜ~!


てるおですけど、何か?


みんなで
一蘭パーティーしようぜ。

違いますね。


ボービーノックのライブですね。

先日も宣伝させていただきましたが。

是非是非、スケジュール帳にチェックよろしく。


話は変わるが

例えば、


イチローの
バッターボックスに至るまでの
一挙手一投足の
「ルーティン行動」
あるじゃん?




一蘭でラーメンを食すこと。
しかも、替え玉もしくは、半替え玉のお代わりをすること。


それは


ルーティン行動の一部である。


六本木でライブをする時に
一番テンションを上手く
持っていける。


ライブハウスに戻る前に
ビールを購入して
楽屋で軽くあおる。

30分前にストレッチを始める。


ちょっと気だるくなりかけた頃に
ステージに。




来週も変わらず
実行するのだ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お内裏さ~まと・・・ | トップ | 勝手がちがうね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事