てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

西成の 夜は意外に 柔らかく

2012年07月15日 | プライベート
世界の縮図を 感じられらし

てるおですけど、何か?

どもども。

東京から、完全撤退の
てるおですけど、何か?

ということで、
明日大阪でライブをする
尾上01平さんの
スタッフとして、大阪へと出発いたしました。


かみさんに、重いものをを持たせるのは
不安なので、傍に張りつく役として。



それと、
なかなか上達しないが
撮影係として。



まぁ~、車中が楽しい楽しい。

修学旅行感覚ですよ。
あの、わいわい感と、フワフワ感。

水曜どうでしょうDVD第1弾
『原付ベトナム縦断1800キロ』を見ながら。


「何でみんな、そんなに詳しいの?」って思うことが度々。
みんな、そうとう大好きだったみたいでさ。


だから、
10時間ほどかかった大阪への道のりが、
何故か…
ベトナムを縦断した気分に…。


渋滞がひどくて、かなりの時間を有したのよね。

でも、みんなが楽しかったので、
一睡もできず…(笑)

浜松で仮想リハーサルの
イカちゃん(奥)とほっさん(手前)

大阪の宿に着いて、ちょっと感動。


扉を開けたら、布団と1畳無い空間のみ。

「おぉ~!」って声出た。

こういう雰囲気、俺、
嫌いじゃないの…実は。



いいホテルに泊まるのもいいかもだけど

お金をかけずに泊まれるとこに泊まる経験も
いいんじゃないかな…と。

嫌がる人が多いと思うんだけど、
平和ボケしてるでしょ~!って思っちゃうんだよね~。


9割が外国の人しか泊まらないらしいんだけどね。
そこのホテルは。

白人、黒人、アジア人…

『プチ地球号』ですわ。言うなれば。



その街に溶け込んで
その街の文化ごと楽しむ…いいじゃないですかぁ!


ってことで、通天閣を望みながら
新世界を徘徊。


串カツを堪能。
ちょっと無愛想な店員も気にならず。
楽しく飲んじゃいました。

明日は忙しくなるぞ~!

急に
「ギター弾きなよ!」だってぇ~!!(~_~;)

油断してたぜ~!


boabeeNockの着うた(R)を聴く

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京よ 15年間 ありがとう! | トップ | 西成の 朝は意外に ファン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事