てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

東京よ 15年間 ありがとう!

2012年07月14日 | プライベート
酸いも甘いも 良き思い出よ

てるおですけど、何か?

23歳の時に上京した時と
髪型は変わっておりませんが…

というのも、
仙台から東京に移るとき、
気合入れないと!と思い
丸坊主にしたんだよね。

怖かった…んだよね~、未知なる街「東京」が。

虚勢を張ってないと、「田舎もん」って
馬鹿にされるんじゃないか?

ってね。

でも、そんなことなかったんだけどね~、実は。



昔の写真が一杯あって、
それも整理したんだけど、

東京来て一番最初に働いた
「とんかついなば和幸池袋店」で働いてた時の
写真がとんでもなく多くて、

しかもだいたい飲んでベロベロの写真。

この当時、週に3日ぐらいオールして、
休館日には車借りて、みんなで旅行行ったり、
あっち行ったりこっち行ったり。

濃かったなぁ~。


未だに繋がってる仲の良さが誇りだねぇ~。



それだけじゃなく、
先日飲み会をした

「おはち新宿3丁目店」で働いてた時の連中も
俺の宝ですね。
最高のおバカ集団ですね。
これからも楽しみ!
みんな親になってきてるからね。




あげたら
きりねぇな。





音楽をやりに上京した訳ですが、
その現場で出会った方々は、

職場の人たちとは、また違った感じで
本当に刺激的でしたね。


価値観や感覚が違うからこそ、
いろいろ吸収させて頂きましたね。

突出して「おバカ」な人が多くて、
ゾクゾクさせてもらいました。

今後も関わっていけたらと思ってます。
広島に行っても、
そういう人たちを探して
ゾクゾクし続けていけたら最高ですわ。


今後の人生がどう転がるか
まだ全然わかりませんが、
まず、ゴルフを覚えようと思います!(笑)

あとは、
ステージに戻れるように、
ギターの練習しなきゃ!

(※ボービーノックは解散してませんよ!)


その前に
資格の勉強っすな…これが難儀なんですわぁ~!

長々と失礼しました。

15年の間に出会って、
お世話になった
皆々様、
本当にありがとうございました!

皆様が永遠に、健康で幸せでありますように!

そしてまた、

何もなかったように
「お久しぶり~!」って軽く再会できますように!

追伸

かみさんもそろそろ産休に入りますが、
私の心情的には
ステージ上にいて欲しいので、
遠慮なく
「ベース頼むぜぇ~」って連絡ください!(笑)

無理じゃない限り、
ステージに上がると思います!(笑)


今後も、夫婦共々
よろしくお願いします!


明日は大阪だぁ~!


boabeeNockの着うた(R)を聴く

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎの 先に集いし サブ... | トップ | 西成の 夜は意外に 柔らかく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事