てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

どろろん忍者君

2006年10月21日 | boabeeNock
むか~し、むかしのお話。
パチンコだけで生活してた時期がありました。
ほんのちょっとの期間だけど。

そん時、お世話になったのが、
「CRどろろん忍者君」

ドル箱に囲まれてました。
こんなに出していいの~?って怖くなった記憶を

ふと思い出した

てるおですけど、何か?

なんか、月曜雨降るらしいじゃない?
だもんで、急いで洗濯したわよ。

だって、天気予報のお姉ちゃんが
「洗濯は明日の朝のうちにやっておいたほうが・・・」
みたいな事いうからさ、
そんな時間ないから
今のうちに・・・って。

そんなことより、
月曜日に雨ってことが重要なのよ!
21時から渋谷テイクオフ7で、
大事な大事なライブがあるんだっての~!

降るな!

頼む、
降るな!

もし降るなら、
夕方までにしてくれ~!

というわけで、みんな、
集合しましょ!
テイクオフ7に!


写真提供:川名さん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« と~みんの季節です。 | トップ | うちのまっちゃんが・・・兵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事