てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

気になるぅ~

2010年10月05日 | プライベート
あのNASAが、温暖化の理由は・・・




てるおですけど、何か?



金木犀の香りが、「秋」をかもし出してますね~。
東京の真ん中でも、風情を感じている今日この頃。

ちょいと気になるニュースが。

NASAが、温暖化の理由は

温室効果ガスだけではないと・・・らしいよ

信じるか信じないかはあなた次第です~。


さてさて、
友達が来年からドイツに留学するって
連絡があった。

オペラ歌手です。奴は。


おもろい奴でね~。


ただおもろいだけじゃなく、芯が通ってるから、
気持ちが良い。

普段は、ほんと「おバカ」なのよ。

もろ「大阪出身者」って感じ。

常に「おもろいことはないかな~」って、アンテナがビンビン。



そんな奴が、まじめにオペラやってる姿が
俺にはツボでさ。

波に乗って欲しいな~って
陰で応援してるわけです。



我が家の2匹の亀も
応援してます。


俺も頑張ろ~!ってことで

ちょっくら新宿まで、迷奏戯回のミーティングに
行ってきますわ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小言「おっせぇ~の」 | トップ | ミーティングって言っても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事