てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

小言「おっせぇ~の」

2010年10月04日 | プライベート
先日、代々木までライブを見に行ったのだがぁ・・・



てるおですけど、何か?



お目当てのバンドの出演時間まで、30分程あったので
ご飯食べよう!
って事で、ライブハウスから近いお店へ。



比較的早く出るだろうと思われるおつまみを2品頼む。


生ビールも頼み、しばらくお通しでやり過ごしていたがぁ~



頼んだものが


来ないの何のって。




カウンターに座ってるから、目の前に店員さんがいるわけさ。


「もう少々お待ちください」の一言があってもよさげだったが、

何も無く。。。時が過ぎる。


出演時間があと10分に迫ったところで1品目。

「解凍待ちしてたんじゃん!」とわかる肉のタタキにがっかり。



あと5分しかなくなって「急いでもらえます?」と一声。




時間ギリギリで、もう帰ろうとしたところに料理が届く。




食べながら店を出た。


そりゃ、多少混んでるから、
遅くなるのはわかるけども


けどもだよな・・・。




イライラしちゃいけない・・・

イライラしちゃいけない・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなことあったのね。 | トップ | 気になるぅ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事