てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

あ、そういえば、

2009年04月19日 | boabeeNock
今回も、ひろし不参加じゃん!

てるおですけど、何か?

そう、ボービーノックのラジオの収録の話。

彼、相当忙しい。
きっと、俺らの範疇を越えた忙しさだから、
ま、しゃ~ない。

アイツがいない分、俺らが頑張ればいい。

それがボビノイズム。

全員そろえなくても
俺ららしさを出す。

ってことで、
本日は、
「ボービーノックのラヂヲ?ラジオ?レディオ!」
の収録。

第二クールに入って
もう二回目。

パソコンを開きながら、
話を展開していく。

俺は、モニターの前に座って
たまに
ガヤとして
参加。

そんで、
「はい、OK!」ってね。


ま、
ビールがみんなの手元にあるのは
第一クールと変わらず。

今回は、
日本の「苗字」について。

音楽と
何も関係ない話をしちゃいましたね。

こ・ん・か・い・も!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジ変えましょか? | トップ | はや一ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事