てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

行きつけの

2008年06月28日 | プライベート
焼肉や。

ここのレバ刺し


絶品です。


てるおですけど、何か?


どこかは教えませんが。

店に入る前に
「レバ刺しあります?」って聞いてから入る。


店の人もわかってくれる。


レバ刺し大好き!
肉屋さんと仲良くなりたい!
「ビールにレバ刺し」ゴールデンコンビです!



そ~いや、
ずっと前に、
「近くでおいしい焼き肉屋さんありませんか?」
と聞かれたことがある。

基本、うまい店があったらすぐ教えちゃう。

けど、

「わかんないな~」、ネットで検索した方が確かじゃん?」


って答えてた。



その時気づいたんだよね。

「教えたくなる人」と、「教えたくない人」がいるってこと。

それを知らず知らずに判断してる…みたい、俺。
ちっさいな~。


でも、仲良い人にしか教えたくない!ってのもあるから

ま、いいや。


って開き直った。


だ~ってさ、
その子から
「おいしいラーメン屋さん行きたいっす!」って言われたから、
俺の知ってる、おいしいラーメン屋に連れてったわけさ。


で、「これおいしいから、お勧めだぜ!」って
なるじゃん?

ほいたら
「ん~、ぼくは、これにします」って。
まったく違うものを。



しかもだ、


ラーメンが来ました。

本当のラーメン好きならば、
のびないうちに食べるもんだと思うんだけど、


麺を箸でもてあそびながら
「聞いてくださいよ~」って、ず~っとしゃべってる。




「食いたくないんか~い!」


って。


こいつとは二度と食事しない


と心に誓った。


そんな奴に
自分の大切なお店を紹介するもんか~!

するもんかぁぁぁぁ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復習~土産交換 | トップ | 山下久美子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事