てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

復習~土産交換

2008年06月27日 | 諷花-fuuka-
ママドール→白い恋人

てるおですけど、何か?

山形では、お土産を買う時間が無く
福島のSAでママドールを
諷花バンドへ。


この間まであわせてたこと



忘れてしまってたりしたもんで、
復習。

そして、細かいことを
再チェック。

そいて、REC。



ベースのしんちゃん曰く

「ここのリハは、眠くならへん」

らしい。

たしかに、緊張感があるのよね。


これが、普通なのかもな~なんて。


貴重な時間と、お金ですから、

いいこといいこと。



次のリハには、新しい曲を作ることを約束しながら
缶ビールで乾杯。




ここのバンドを
時々
客観的に見るんだけど、

まったく違うピースだと思うんだよね。

性格もそうだし。

よくもまぁ、一つの集合体になったな~と
感心する。


ほんと、今後が楽しみである。
動き出したら
応援よろしく~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帝国劇場~! | トップ | 行きつけの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

諷花-fuuka-」カテゴリの最新記事