てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

田舎から 時折届く フルーツは

2021年10月29日 | プライベート
我の胃袋 素通りし 孫

てるおですけど、何か?


我が家でも、そうですが、


おいしいものは、我が子の為(笑)

高級なものは、我が子が食べるため(笑)


親になったら、
そうなるんだね。
つくづく思う。

「わしゃ食べんでいいけ、食べんさい」

ってことが頻繁。


こうなるとは思ってなかったが、
そうなるんだな~って。

田舎から、
シャインマスカットが届いた。
一粒つまみ食い。
粒がデカくて、おいしかった。


きっと、
残りは子供が食べることになるだろう。


俺が子供の頃は、
こんな高級な食べ物は食べたことなかった。

ちょっと羨望。

「小さい時から、本物は知っておいた方がいい」

という考えを、祖父母が叶えてくれる。


なので、 うちのチビらは、
舌が肥えてしもうた(笑)

「羨ましいガキども」である。


この生活を維持するには、
わしらがどんだけ頑張って働かにゃいけんかなんて、

子等は知らん。


それでいいんだ。


知らんでいいんだ(笑)


~~~~~~~

物好きはついてこ~い!
子育てに悩んでる奴ら、
一緒に悩もうぜ!

てるのインスタ
https://www.instagram.com/koolnock/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹回り 無駄に「カフカ」を... | トップ | 朝ドラを いつも一緒に 見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事