てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

日記をね

2007年02月27日 | プライベート
ここだけじゃく、
ミクシィにも
ちょこちょこ書き始めた

てるおですけど、何か?


ま、
あっちは仲間内にだけ見せる
独り言みたいなもんだけどね。

で、
最近そのミクシィで、
・・・
あ、ミクシィご存知?

流行にのってみたわけです、はい。

でさ、それの中に
コミュニティーってのがあってさ。

我がバンド
ボービーノックのコミュができたのよね~!
最近。

嬉しくてさ。

みんながそこで
会話しちゃってる。
うんうん、
いい感じね。

みたいなさ。




明日で2月が終わっちゃうね~。
早いな・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そだそだ、 | トップ | 今後の動き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事