てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

そだそだ、

2007年02月26日 | ライヴ
おとといの
晩御飯

思い出せない

てるおですけど、何か?

記憶力って
ホント

退化する。

脳みそ!

死なないでくれ~!

昨日、

俺は
藤田というバンドを見に行っていた。

そのことを
日記に書こうとして

別なことを
無意識でアップしてた。

ある意味
俺って
凄い。

記憶力の無さが。

そのライブがどうだったか?


ボーカルの藤田瞳子さんと、ベースのizumiちゃんの
意識の高さをまざまざと
見せ付けられた。

瞳子さん・・・虫垂炎
izumiちゃん・・・極度の体調不良のうえ貧血。


そんな体調でライブを進行してたのだ。




気づいたのは最後の方。
メンバーのMCで知った。


強い!
ぐっときた。

やっぱり
そうだよな・・・

ステージに立つ人間の意識っつ~か

学ばせていただいた。


うんうん。



で、今日?

息抜きしたつもりが
生き抜きできてない日だったな~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の自分て? | トップ | 日記をね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ」カテゴリの最新記事