てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

にゃ~!

2009年08月28日 | boabeeNock
二夜~連続だにゃ~!

てるおですけど、何か?

ボービーノックが珍しく
2夜連続でリハーサルに入っている。

何故か?

全ては、明日の為である。
どのバンドにも、負けられないからである。

企画主の意地と、つまらないプライドの為である。

4回目を迎える
「赤いTシャツの男!?」
動員数も徐々に増えてきているイベントなので
楽しい思いをして帰って欲しいのである。

疲れるでしょうが、
「最初のバンドから最後まで見ちゃった~!」
となって欲しいのである。

最近、憂うのは
イベントなのに自分の目当てのバンドが終わると
すぐ帰ってしまう人が多いのではないか?

ってこと。

「あのバンドが集めたアーティストなんだから
良いに決まってるよね!
って、
知らなくても聞いてみよう!」

が理想。

手当たり次第にイベント打って、こんだけやってます!
も良いけど、

俺らは、
「ホントおもろい連中しか呼びません!」
でありたい。

前回来てくれた人には、その思い
少し届けられたんじゃないかしら?
と思ってる。

今回もその思いを届けたい。

立ちっぱなしは疲れるけど、
それ以上に
「楽しい!」でありたい。

それだけのため
ボービーノックが連夜リハーサルをするのであった。

楽しみだ~!明日!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハ後リハ後晩酌 | トップ | 赤いTシャツの男!? vol.4だ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった! (ゆみ)
2010-02-10 08:22:19
この日は他のバンドさんも見ました!
えーと、自然にステージに惹きつけられたって感じ。
そしてここだけの話(笑)
リハゴよりもボビノで燃えた!!

本当に楽しかったで~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事