てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

ティーパーティー? おやおやこれは 式ですね!

2011年08月26日 | boabeeNock
ティーパーティーだから。

てるおですけど、何か?

そんな話だったのだが…。


さてさて、不安の満載でスタートした
ボービーノックとその仲間たちの
那須までの車旅。


時間に迫られながらの昼食を終え、
那須へ向かって!


降ったりやんだりの雨の中、
どうやら、本日の主役がカブトムシを捕まえたらしい事を
フェイスブックで発見。

中身が子供のままの俺たちの
テンションが上がったのは
言うまでもないが、

到着時間が迫る。


焦る俺。

それよりも虫の話で盛り上がる車内。




ナビのお蔭で、到着目標時間の15分前に無事到着。

急いでスーツに着替え、御親族へご挨拶。


うちのメンバーが正装で揃うってのは、非常に珍しいので、
くすぐったい感じがしたが、
俺たちが出会ってから長い時間が流れた事を実感した。

メンバーの式に参加するという嬉しい出来事。

いいですね。やっぱり。


我々は、ホクホクしながら会場を後にした。




今回は
コテージでみんなでワイワイと過ごそう!
ってことで
みんなで買い物して
夜は庭でBBQ。


やべ~!
テンションあがりっぱなし!

旅館やホテルよりも、俺らっぽい。


ツアーを思い出す。


風呂は温泉だし、まじで、満足なんですけど!

『那須ビレッジ』いいね~!


明日も明日で、栃木を満喫する予定。




新さん出演 最後の放送 
『ボービーノックのラヂヲ?ラジオ?レディオ!』 2011.6.23 放送分


boabeeNockの着うた(R)を聴く

blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーナビが 一般道を 走らせる | トップ | 本日も 濡れることなく い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事