てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

降雪の お陰で更に 遠くなる

2013年03月31日 | 子育て
地元山形 春の大雪?

てるおですけど、何か?

山形入り目前で足止めを食らいましたね。
こちとら、ノーマルタイヤですから!


あっちも、こっちも
通行不可!


こりゃ参りましたね。


遠回りする道なら、
積雪はあれど、ノーマルでも通れるらしいので
そちらを選択。

こ1時間ほどのロス。

昨日の今日なんで、
みんなちょいと疲れてはいたが、

宿を目指して…。


目的地は蔵王温泉で
スキー場の近くだったので、

宿の付近は、積雪の為に
のろのろ運転せざろうえない状況。

油断したら、スリップするような状態で
なんとか無事に到着。

そこで待っていた
うちのチビを初めて見る
山形の親族は、大喜び。

「てるおそっくり!」と笑う。

…何故笑う?…


そこからは
チビが主役でしたわ。




雪降る中の温泉というものは、
なんとも風情がありますね。


道中は大変だったけど、

結果、

雪が降ってよかったのかも…。



blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の 桜舞い散る 祝いの夜 | トップ | 快晴の 雪解け道と  山々に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事