てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

東京の 桜舞い散る 祝いの夜

2013年03月30日 | プライベート
皆にお披露目 我らのお子を

てるおですけど、何か?

グリちゃん…と呼んでいるが、
先輩である。



まず、
グリちゃんの結婚パーティーの為に
東京へやって来た訳ですが、

我が夫婦にとっては、
チビのお披露目も、
とても大事な目的でもあった。


この予定が決まった後に川崎病と診断されてね。

本当は、来れなかったかもだったしね。



東京はわが夫婦の故郷だよね。


みんなに会えることが
どんなに嬉しいことか。

チビに会いたがってくれる人も多くて
その皆さんに今回は
多大なる心配をかけたので、

元気になった姿を…ね。


ってことで

いざパーティーが始まれば、
昔と何も変わらず
飲んで飲んで
喋って喋って、
騒いで騒いで。


おもいっきり楽しんじゃいました。


半年前と違うのは
「チビを抱きながら」
ことだけ。



たくさんの人に
チビは抱かれて
我々は、嬉しかったですわ。



最後のほうは
ちとチビ自身は
戸惑ってる感もありましたが、


愛想はいい(笑)ので、
ずっと笑顔でしたね。


演奏が始まったら
さすがに音が大きいようで
しかめ面になったので
控え室に移動しましたが。




バカ騒ぎしていた頃も良かったが、
お互いチビを連れ合って
こうやって集うのも

良いな~。

次はいつ来れるかわかんないので
後悔しないように、

夜中まで思う存分
アルコールを摂取し続けた。


勿論チビは、ご両親に
預かってもらってね(笑)



blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の 車中に響く ななななな | トップ | 降雪の お陰で更に 遠くなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事