てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

整体そしてリハ

2009年05月27日 | boabeeNock
ぐりぐりに
揉み解されてます。

てるおですけど、何か?

2回目の整体。

そうなんです。
最近通える時間があったときは、
通うようにしてます。
整体。


昔鍛えた筋肉が、今、
余計なことをしてくれてて
左肩の調子がよくないの。
前も書いたけど。

腕を上げると
肩甲骨の裏っ側らへんが突っ張るのよ。
もんでも、なかなか良くならなかったから
お世話になってみてるんだけど。

で、
今回は、
「治療」をしてもらった。

気持ちのいいものじゃないですよって言われながらね。

確かに
「痛い」って
言ってしまった。

「そこ・・やばいっす・・・」

って。

痛かった。

約20分耐えた俺・・・

晩飯を一緒に食うはずが
気づいたら家に向かってた。

「どこに行くの?」

って聞かれてわれに返った。

そのくらい痛かった。

がしかし、体は凄く軽くなった。

常日頃動かしておかなきゃね。

夜、ボービーノックのリハだったが
そのことは

ま、いいや。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似たような | トップ | 大事なこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

boabeeNock」カテゴリの最新記事