てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

ちょんまげ

2008年07月29日 | プライベート
中身で勝負する人間でありなさい。



てるおですけど、何か?


確かに、そ~である。
ありがたいお言葉です。

人間力をもっと、磨かねば~!と思いながら、
広島を後にした。



ここしばらく
ほんといろんなことを思った。


「悩む」というジャンルではなく

「思慮する」かな。




たくさんの意見をいただいたりもした。

現実味のない数日間
数ヶ月だったかもしらん。

心ここにあらず

だったかもしらん。





でも、東京に戻ってきて
しっかりしなきゃって、ホント思った。

環境も変えていかなきゃ。


「これからの自分」で証明していかなきゃね。



頑張ろ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな人に | トップ | あれ?止めたの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事