てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

いろんな人に

2008年07月28日 | プライベート
お会いしました。

ありがたい。


てるおですけど、何か?

なんていうんだ?


プロモーター?ってのかな?


イベントを企画する側の人。


今日は営業です。はい。



苦手です、正直。



でも、
初対面でも、いい人だったわ~。


やっぱり、たくさんのアーティストや、事務所と交渉したり、
営業したりしてるプロだものね、相手は。


しかも、
フェスのグッズもいただいてしまった。

なんて、いい人なんだ!

って。


感動。

今日は、数箇所を伺い、数人の方とお会いさせていただいた。
皆初めてである。

気づかれはするわな~。


お陰さまで
夜のお酒が
とってもおいしかったです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅に出ます。 | トップ | ちょんまげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事