へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

ピラフとガサの味🍺(-_-メ)

2023年03月25日 | 今日・俠の独り言‥‥
昨日の つづき…す
🍺(-_-メ)

当然に違法性の無い
パセリを使い


ピラフのようなモノ

(紫蘇ダケ買い足しに走りって
モロたm(_ _)m)


つくる…。

微妙。65点

食った後 予約歯科治療に
行かなきゃナラヌと
 ホザク方1名おり。

手加減して
製作したのがソモソモ
な…罪

現場検証…(-_-メ)

歯科治癒野郎の為に
にんにくを入れなかった事、
バターとオリーブオイルを
炊き上りメシに後混ぜし
蒸らした事により
オリーブオイルのオイニーが
勝ちすぎ
突出し全面を支配した事
が原因と思われます。

(描く完成的な理想味は、
ボンゴレ味に紫蘇の風味を 
かもし出してる風のピラフを作り食べたかったワタス)

撃沈。


タンドリー風チキン…
他者人に製作依頼し
水分が多すぎ、
焼き〆 せず失敗 、
煮物風になってしまう。 
不味。

サラダ… 
1番マトモな味。

その後雨で歯科出動が
カッタルクなったのか
歯科治療バックレて
TV観てたアホ1名。

やはり、
他人を気にせず
好きな様に調理する
べし、と 再認識す。


で、 尚且つ 見なきゃ
いいのに 目に入った事 
1件…(-_-メ)




今迄 多くの取材対象者
の中でも
群を抜く ゴイスーな
ファミリーも居た…。

息子が愚行を犯している事を
認知、認識、していても

トコトン
応援しちゃうファミリー…。
(笑)
ワタスは少々の疑問と不安を
感じたが…🍺(-_-メ)

最後迄、運命共同体を
つらぬく
ファミリー の
恐ろしき程の
 結束力と
血族力…(笑) に
長期取材中
アッケにトラレた事が
ありましたわ…。



容疑→切符↓
関係各所のガサ及び
関係者の任意調べ等
ワンセットで、あるからして
当然に想定の範囲内の事
で あり…
法の下
公平に精査、調査するのが
お上の仕事である。
したがって…
残念ながら もう

取り調べ室で

かつ丼も喰えないし…
タバコも吸えぬ…

そう言う時代に

罪を犯すと…

懲りる。

以外は なも、
残らない後味なのだよ、

と 毎度出の

A'君は 語っていた。

んな  感じ…。

自ら 今更
国外逃避行中
泣きを入れ
世界配信 する…
意図が不明金(笑)

それって!?いったい
 どうなの課

課長代理(笑)談

あ〜マタ 
無駄な事を書いてしまいました罪

帰宅し 検閲UPします
m(_ _)m

一応只今🍺(-_-メ)
検閲終了
マタも🍺(-_-メ)☔
🌸☔しかも 寒🍺(-_-メ)
m(_ _)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunasappi)
2023-03-25 12:56:56
バックレ笑笑 せっかく気遣いした料理の意味がw

そしてガーシーw🤣
母子関係だけを見ると可哀想ですが。
テメーはどれだけ多くの人をキズつけ、不快にさせたか、自覚してないのかw

配信も再生数稼ぎの演技なのですかね。😅
返信する
Unknown (koolgang)
2023-03-25 15:47:32
おつかっす🍺(-_-メ) 
違う治療予約をするべきと
毎度思います (特に脳波の治療)
コンコンチキ居住区民
&
演技派ですね
元肩書きアリなお方は(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。