へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

kei姐さま 二千円わ高いっすょ!

2013年04月02日 | 歌舞伎町オッサンと・テリー親分 夢枕

おっかっすm(_ _)m 携帯より ビックリ投稿しております(笑) えと、もし、御面倒でなかったらば…アマゾン?購入の新宿15…キャンセル可能でしたらと… 詳しい事情わ首吊り帰宅後に書きますが… 郵便局の局留め扱い郵便とか、 Kei姐様の都合よい送付方法がありますればm(_ _)m差し上げまんすm(_ _)m 無論、シタゴコロなど一切御座いませんのでm(_ _)m(笑) よろしかったら是非 帰宅後 また続きかきまんす。

今さっき首吊り練習終了・・・帰宅しまんした

新宿15・・、是非よろしかったら・・・我がうんこブログ初の読者プレゼント(笑)で・・

あっしも・・・すごくうれしかった事が・・・あったんです・・・その昔・・

テリー親分様 「KOOLちゃん、やったらええよ!」・・

突然コメントある日戴きました・・・・

当時・・・あっしわ、・・・ 日本任侠史名鑑 名和忠雄先生 著 (大学生活時代に、この大書、存在知り以来・・ずっと・・・値段が高く・・手が出ない書籍。)インターネットPCがそんなに自分の中でわ普及していなかった頃から欲しくてたまらん状態・・でした。)・・・定価たしか十数万円ナリ

・・・それが・・・

ある日突然の・・・コメント・・・。「KOOLちゃん、やったらええよ!」・・。

「KOOLちゃんのブログ好きだし・・気に入ってよく、みとるで!」

「後世の人間にちゃんと伝えてもらわにゃあかんし・・・」

そのた・・・色々・・・暖かい言葉をかけて戴き・・・もんすごく励みになりました・・・。

本日まで・・・ブログ続けてこれたのも・・

テリー親分のオカゲと言っても・・・過言でわありません・・・。

・・・その・・・「KOOLちゃん、やったらええよ!」・・とわ・・・

大書、 任侠史名鑑 を 

「ほんま、気にせんといて・・な。」

で・・・・

あっし・・・丁重に・・・何度となく・・・「いゃ・・・いただけないっす・・。」

 

(おら~「(正直、ビビリ半分・・・子の御時世に・・・そんな・・・方わ・・・(恐怖&etc・・・)

正直、歌舞伎町のおっさん一団、その他 現役関係者 にも・・・そんな、話わ・・あってヨイノダロウカ?と(笑)相談しますた・・。事を今でも鮮明に覚えておりまんす(笑)

皆・・・「相手さんが好意を?持って言ってくれてんだから・素直に・・貰っちゃいなよ・・」

と・・・他人事。

「あんたたち・・・おらに、なんかあったら・・・どすんだ!よ」

「だ・ず・げ・で・・・くれんのか!lくぁ・・」(笑)

でも・・・

故 歌舞伎町のおっさんの・・・一言・・・「KOOLちゃん・・いつか恩返しして・・・いい環境にいるんだし・・・本を書けよ・・・なかなか、そんな事いってくれる人いないぞ、ついでに・・俺のことも・・・その本に載せてくれよ!」な!

おら。

「こんなことも・・・あるんだなぁと・・・」素直に・・

テリー親分と歌舞伎町のおっさん の 御題カテゴリーわ・・・

せめてもの・あっしの・・追悼の念と敬愛の・・・しるし・・・・。

応援してくださる方々・・あっての・・・生かされてる感・・・

・・・・つか、あっしの・・今の・・・

きもちわ・・・おもくなく・・・本日もカロヤカな気持ちですので・・・・。

KEI姐様えの・・・じゅんすいな・・・

この、?うんこブログご愛読者様・・限定プレゼントなので・・・。

都合つくようでしたら是非とも・・アマゾン、キャンセル

KEI姐様が御面倒でなかったら・・なんなりと・・送付方法を言い付けくだされば・・

局留めでも、寸止め郵便(笑)でも・・お送りさせて・・下さいませ・・。

・・・・つか・・・

ほんとに・・・残念で仕方無い事・・・なのですが・・・。

テリー親分 歌舞伎町のおっさん・・・が・・・

鬼籍に入られてしまった・・・事・・・

合掌

絶対に・・・忘れません・・・

繊細で粋な侠の気持ち・・・(独立愚連隊魂)

・・・

ぽやぽやの整形外科受付の看護師

本日・・・おりますた

・・・何十年前か・・・でしたら・・・

フライング げっと・・・(あほか 笑)

・・・・とりあえず・・・・

厳しいオツボネ(看護婦様たちの)監視の目も・・ありまして・・

無言の帰宅

・・・・・・そんなかんじ・・・だす・・・。

よかっよかった

 

乱筆乱文おゆるしお・・・

 

 

 

かしこ。

 追記・・・

ミナミの帝王のあっしが、しってる・・事も(たいしたことでわありませんが・・・UPしやす。)

全巻観・・・・凄いすね。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気遣いありがとう。 (kei)
2013-04-02 14:07:55
koolさん、こんにちは。
お仕事開け、首吊り練習(笑)前の慌ただしい時に取り急ぎ携帯で連絡して頂きありがとうございます。
その後、お帰りになった後までご丁寧な追記をして頂き重ね重ね有難いです。
ご好意に甘えるべく、たった今Amazonにアクセスしたのですが、もう既に注文が確定しているのと、マーケットプレイスの出店本なのでキャンセルは無理でした。
でもこの世知辛い世の中で、このような心優しいお気遣いをして頂けた事にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう!
テリー親分さんとの交流は過去ログを読ませて頂き、お二人の温かく男気溢れるお人柄を感じさせて頂き、こちらまで気持ちが温かくなりました。
歌舞伎町のおっさんとkoolさんが尊敬と愛情を込めて呼ばれていた方にも、同じようにピン!と張った潔い男気を感じました。
そのような方々に愛されて可愛がられていたkoolさんのお人柄そのもののブログは、まさに任侠道を地で行く、強く優しく、時には痛快で抱腹絶倒、時にはホロッとする人間らしさに溢れ、最高です、ホント。

ところで今日はポヤポヤ看護師さんがいらっしゃったようで良かったですね(笑)
こらからもお局看護師さんの厳しい視線をかいくぐり、ひと時のぽやぽや気分を満喫出来る事をお祈りしております。
今日は冷たい雨模様です。どうぞご自愛下さいませ。
取り急ぎ御礼まで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。