へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e29012h)
2021-03-15 10:37:23
部品を集めて集めて要らぬ苦労しながら手に入れたバイク 愛着も一入でしょう
写真をと言われるぐらいですから見る人が見たら凄いのでしょうね
ケンバンドの俺のバイクを見ろ!?そんなフレーズが聞こえてきそうです。
暖かくなると四国一周している?ツーリングの一団を良く見掛けるようになります。
風を切って颯爽と 考えるだけでも爽快ですkoolさんはどちらへお出かけですか?
返信する
Unknown (koolgang)
2021-03-16 04:49:37
@e29012h 海辺の姐様おつかっす
🍺(´д`メ)m(_ _)m
ワタス連休免業日で 飲み過ぎてます
(笑)m(_ _)m
クレージーケンバンド 横山剣 兄哥さんの歌聞くんですね(笑)!バイクの歌は知りませんでしたが SEIYUのコマーシャルソングみたいなのを歌ってたアルバムは持ってます…が(笑)Amazonmusicで探してみますわ(笑)m(_ _)m
近所には暴走族の様な餓鬼はメッキリ見掛けなくなりましたが、、セキュリティのロックを3つ(笑)付けて
置いてます🍺(´д`メ)(笑)m(_ _)m
コメントあざす~m(_ _)m
返信する
Unknown (e29012h)
2021-03-16 09:40:19
言葉足らずでして
俺の話を聞けっ。が思い浮かんだまでで
ご免なさい・・です。
返信する
Unknown (koolgang)
2021-03-17 15:37:07
@e29012h 海辺の姐様❗️
了解す!(笑)
つか、黒いバイク って言う曲が
発見できましたわ(笑)
つか、タイガー&…
ダウンロードして 久しぶりに 仕事運転中闇夜に聞きましたわm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。