へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

ナハ(笑) 那覇な吸える店🍺(´д`メ)

2020年10月09日 | 今日・俠の独り言‥‥
嫌われ者の愛煙家の皆様
ご機嫌イカガデスカ(笑)?🍺(´д`メ)
昨今 嫌われても 吸い続けている
アホな ワタスです。
と 言うか 毎度の渡航者ワタスら3名
全員一致な喫煙者で あります。
『最低ですね…』(爆)🍺(´д`メ)


(↑ナニゲに嫌な顔する喫煙しない人)(笑)
(先日の使いまわし画)

でも タバコも又、値上がりし
『喫煙者は御国に貢献している❗️』
と 自負し 正当性の 旗のもと❗️
健全と 吸い続けている のであります…
と 、
それは そっちのケで 一応横丁のスミにでも置かせてもらい…
今回の 沖縄 那覇の 喫煙可な 飲食店 居酒屋 夜の街関連についての報告 兼
リポート レポート(笑)
っす。🍺(´д`メ)

まんず…
那覇 国際通り に面している 店は
ホボ喫煙 全滅に 近いと言う 印象認識す…
先頃の法案可決施行で右へ ナラエ!…
小規模店でも 店内禁煙
店の外で やちゃって 下さい系対応
m(_ _)m
ワタスから言わしてもらうと…

会話が1番盛り上がって❗️
まいりました~❗️

な、時に ちょっと ションベン!


と 同じくらいに…
なんだょ~ぉ~』
感…。🍺(´д`メ)

厠 済まして 席に着いた頃には
もう 先程の会話内容も スッカリ
スッキリ忘れ
『あれ?何話してたんだっけ?』
から…ハジマル始末🍺(´д`メ)

ま、最悪 災厄 …🍺(´д`メ)
一応 ネット検索なんかで…

那覇 喫煙可な お店❗️を 検索

海水浴から ホテル迄
釣りゴッコ終了 から ホテル迄
の 間 渉外部長 としての
重責を担う役職担当 (笑)で ある為
アポ電 の 連続

カケマクリ❗️


で 法施行後も 吸えるんジャ~🍺(´д`メ)
な 店探しに 没頭(笑)

『もしもし 店内タバコすえますか?』

いえ 外でなら…

はい、。ガチャ ×約20

うち 一件か 二件 吸えるんジャ~な
な回答も あったが …
その頃にわ もう 、
どの店か 忘れてる始末(爆)

んで、
国際通り迄 マンズ出てみて…
現地調査をする事にし、、
オノズと 観光客相手のキャッチのアンちゃんコに 出会い問う作戦!
な、 流れとなりますた。

🍺(´д`メ)で❗️

無いアタマを絞り キャッチのアンちゃんコが 出した回答❗️

一軒目空振り🍺(´д`メ)
(後のワタスのテレホン調査で✕と判明)

二軒目
喫煙 OK 牧場❗️
が このお店 っす❗️🍺(´д`メ)




奥まった 小路地風

看板に張り付けてアル黒テープがもん凄く気になる老舗?
(爆)↓この黒テープの下には何が、どんなスゴい言葉が、隠されているのか❗️
昔のエロ本の様に無性に気になってしまったワタス(爆)🍺(´д`メ)デス

ワタスが幼少時代から やっちゃってる店
(笑)らすぃ



山羊もカエルもいるようだ(笑)が…


一応 ミーハーに 海ぶどう

マンボ~バタ(笑)↑
(壁メニューにはバタと記載に見える(笑)
ちなみ、マンボ刺身は売りれ でした…
なのに バタ焼きはアル謎(笑)
(つか、刺身は歌舞伎町で昔喰った経験アリ)



たしか 沖縄 琉球ヨモギ
なんか、
ら、の てんぷら だったと 記憶するが
苦味が凄く旨かった❗️◎🍺(´д`メ)
な まんずわ 初日 1軒目 な 記憶報告
レポでしたm(_ _)m

んな感じ🍺(´д`メ)m(_ _)mす

つか
皆様台風❗️御気お付け下さいm(_ _)m

ワタスは 信天翁親分と サラなる
交流 絆が 生まれまして
非常に テンションが アゲアゲです。
m(_ _)m
日曜出勤 朝帰宅組 です🍺(´д`メ)
(笑)山も谷も コレ又 楽し 我が人生
m(_ _)m🍺(´д`メ)m(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。