へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

兄弟分 3 まとめ、なショ~ミノ話

2011年10月31日 | 歌舞伎町オッサンと・テリー親分 夢枕

●●県某島支部126親分親分に無事閉幕の報告兼、その節わあーざす。

御誕生会、所沢某居酒屋にて無事閉幕・・・。でした・・・・。

ピカ、先輩、兄弟分オッサン、おら、、、、と来なかった、いや、来てたかもしれない・・・

オッサンの分のグラスも用意し・・・

みんなで乾杯し・・・

安価、少々のプレゼントと

鼻毛カッターも渡し・・・

終始御機嫌無事・・・帰宅・・。

キャバクラの誘惑どころか皆真っ直ぐ帰路♪

カネがないのわ素晴らしい・・・。

・・・つか・・・・

お題で

やはり歌舞伎町の話になり例の暴力団排除条例だかなんかの法令話にもなり・・・

ホント・・・エライコッチャ♪の・・・・話・・・。

まんず、、、オラがこのまえブログに書いたように・・・

印刷屋の話・・・・

「KOOLちゃん、蒐集、シュウシュウしてる例の物・・・お宝になるぞ

・・・・つか・・・印刷屋わおろか・・・

 

郵便局がチラシ、はがき、・・・代紋入ってる郵便物受け付けなくなるらしいぞ

 

その場一同・・・・「げぇえ

 

いやはや・・おどろいた・・・。

 

某一家、やくざ御用達の某歌舞伎町の喫茶店も・・・

法規制のため「・・・集団使用、ごめんなさい・・・。」ら、し、い、

 

あと・・・・義理場に坊主も呼べなくなるぞ・・・

 

と・・・・・・・

 

差別、人権無視の・・・・法の乱用・・・。

 

・・・・どっこい、任侠わ生きている!・・・・頑張ってもらいたいし・・・

がんばろう!任侠!  だ。

 

つか、、先日、ツタヤでDVDの新作、旧作のリーフ、パンフ貰ったが・・・

気にしてみると・・・アメリカギャング物の宣伝わあったが・・・

任侠Vシネマ系わマッタクのってない・・・・

今まで気にしてなかった・・・のだが・・・・

細かいとこまで気になりだす今日このごろ、、、だす。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通信の秘密 (水母)
2012-04-03 10:45:13
通りすがりの者で失礼致しております。

葉書とはいえ通信の秘密は日本国憲法で保障されているのに酷い話です。
やくざなんて発生しない社会であればいいとは存じますが、実際にこの様な病理社会であればある種の秩序だった受け皿は消極的な意味で必要かと存じます。

通りすがりの身で失礼致しております。
返信する
水母親分 (KOOL)
2012-04-03 12:40:22
コメントあーざす
氷河期ブログに・・・。

無の世界・・・
無と言う生き方の上で・・・・
生かされ・・
活かされたい・・・す・・。
逝かされ・・・たいす・・。

コメント・・・ありがたい・・・す。

また通りすがり・・・
しにきて戴けたら・・。
うれしっす・・・。

返信する
あたしのコメントが (水母)
2012-04-04 01:09:33
早速のレス、ありがとうございます。
あたしのコメントが消えているみたいですが、また遊びにお伺いさせて頂きますので、宜しく御願い致します。
返信する
水母親分様 (kool)
2012-04-04 12:48:30
初コメントの件なのですが・・
一応「最近ご本人様のコメント掲載確認もとってからUPさせていただいた方がいよいかな・・」と思いましてこのブログの初期設定でわ・・
あっししかコメント書き込んでいただいても一般の方にわ閲覧出来ない設定にしておりました・・。
コメント閲覧許可OKとの
勝手認識で水母親分様のコメントをUPさせていただくようにいたしましたので・・・
今後とも うんこちゃんブログでわありますが
チラ見!コメントしていただけると大変励みになります!ので・・・
宜しくおたのもうしますです・・・。
返信する
お気遣いありがとうございます (水母)
2012-04-04 14:53:36
お気遣い戴きましてありがとうございます。
半端者ではございますが、今後とも宜しく御願い致します。m(_ _)m
返信する
水母様 (kool)
2012-04-05 11:02:45
返しコメあーざすです。
勝手に水母親分と申してしまっておりましたが
・・・もしかしたら・・・
水母姐さんかと・・(繊細さなコメントの文面から・・
あらためて(想像妄想)してしまいました)
姐様でありましたら・・親分よばわりしてしまいおゆるしを

{当、(氷河期状態(笑)ブログに遊びに来てくださりコメントを残して戴いた方々皆様
わ、あっしにとってわ・・個々、親分!、姐さん!です。
・・・教わること多し・・の意味も含め・・}
勝手申し訳ありませんが。
親分、姐さんよばわりお許しのホド
またあすびにいらしてご意見戴けたら
ありがたいす・・・。
よろしゅうおたのもうしますです!
返信する
水母親分 (kool)
2012-04-06 11:33:08
了解いたすますた!
今後とも是非チラ見参加お願い申し上げます。
感謝
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。