へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

AKB48 脱退 破門 除籍 ・・・・・

2012年01月30日 | 今日・俠の独り言‥‥

スポニチアネックス 1月28日(土)7時1分配信

 
 AKB48の平嶋夏海(19)=第3回選抜総選挙26位=と、米沢瑠美(20)=同圏外=が27日、男性と一緒に写った写真がインターネット上に流出したとして、運営側に脱退を申し入れた。運営側で対応を協議している。



 平嶋は05年のAKB48結成当初からのオリジナルメンバーで、前田敦子(20)高橋みなみ(20)板野友美(20)らと同じ1期生。ヒット曲に恵まれなかった時代を知る数少ないメンバー。09年から3年連続で26位と安定した人気を誇っており、派生ユニット「渡り廊下走り隊7」にも所属、リーダーを務めている。

 一方の米沢は柏木由紀(20)らと同じ3期生。総選挙では09年の第1回が22位、10年の第2回が34位にランクインしていた。

 過去には男性とのツーショットプリクラ写真がインターネット上に流出した菊地あやか(18)や研究生の西川七海(18)が解雇されている。
 
 
 
 
男性とパジャマ姿で…AKB2人?の写真流出 発端はツイッター
AKB48の平嶋夏海
AKB48の平嶋夏海
Photo By スポニチ

 AKB48の平嶋夏海(19)=第3回選抜総選挙26位=と、米沢瑠美(20)=同圏外=が27日、男性と一緒に写った写真がインターネット上に流出したとして、運営側に脱退を申し入れた。

 騒ぎが広がった発端は、一部のファンが発見した米沢の私的なものとみられるツイッター。2人とみられる女性の写真が複数枚あり、その中には同年代の男性とパジャマ姿で写っている写真もあった。 米沢瑠美とは  平嶋夏海とは

 
 
AKB系の人気わ凄いすね・・・・
親分いや、秋本総裁わ天才的な業界へのあくなきチャレンジ、あったまいいなぁ~と
本当にウンウンとウナズクばかりの手腕です・・・。
 
ルールーってのわどの業界でも大事・・・
 
やくざ 任侠社会でも 仁義わ守らんと・・・いけませんね
脱退申し入れ・・・・
 
やくざ社会じゃ大変んなことに
なるけど「盃返す!わ」
 
縁も大事だがルール 仁義 恩 義理 ・・・・
 
勉強して・・・
 
頑張ってもらいたいわ・・・・
 
今後も
 
やめた後も芸能界で生きるなら・・・・・
 
・・・きちんと!筋道たてて!
頑張れ!!!ね。
 
 
ちなみ・・・・
 
 
大島ちゃんと
上からマリコが・・・
好きなタイプかな・・・・。あっしわ。
 
板野し、もかわいいんだけど・・・・・
 
ね・・・・。
 
 
そうそう、・・・・
 
 
先輩わあっちゃんし、が好きらしい・・・・
 
 
男って・・・・馬鹿な動物だ・・・・。
 
 
どんな修羅場でも・・・・・
どんな環境でも・・・・
 
楽しい事を&空想の中で・・・・考えながら・・・・
 
いかされませう。
 
 
 
自空間であれこれ妄想して・・・・・
 
まんぞく・・・出来る・・能力を・・・・・
 
 
生まれ持っている気がするわ・・・・
 
 
 
バカチン!最高!
 
 
・・・・んで・・・・
携帯買い替えたんで新規 「上からマリコ」着メロダウンロード
思案中(はずかし・・・。)
 
 
みなさんわ・・・・・AKB   だれがスキッスか!?
 
 
もう一本呑み
夢の中・・・・
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。