へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

神戸国際ギャング (菅谷組 煩悩親分)

2014年11月08日 | 映画論とTVドラマ論 名作! 傑作!


(↑Amazonより)

つか、せんだって何かの雑誌で発見して…
さらにTSUTAYAで発見!
ソッコーエロDVDと抱き合わせレンタル…明日あさって
闇夜連休になりましたので
まったり、ドップリ…
イッちゃいましょうDVD月間
(笑)…(´Д`)
つか、1975年モノ!?らしいっす(笑)つか、あたくしが
小学生な頃に?『上映されてた…んだ~…(´Д`)』と
思うと…当時の娯楽性と
熱きチシオに沸いた…
オッサン&若者&男たちが(笑)映画館から出てくるやいなや…(笑)…(´Д`)さぞや
その気に…なって…しまっていたのでは!!?と
久しぶりの期待作!
神戸国際ギャング団!
菅谷親分 (煩悩 ボンノ)
没後何年になるんだろう…

合掌

(感想わ追記します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。