へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

まるちゃん の 肉親❗❗(´Д`)🍺

2018年09月07日 |  プコ先生とマルちゃんの つれづれ愚連隊
😹我が調査機関が全総力を上げ
水面下で調査内偵を重ておりましたところ(´Д`)
今回 まるちゃんの
肉親 監督者に 接触する事に成功いたしますた。

週3回程通る 事故現場 付近に
まる に 似た 特徴を持つ 子ネコが
うろちょろしているのを 以前から 把握しておりましたわたす、‥
(事故当時引かれた まるちゃんとすでに御臨終な兄弟に近寄る もう一匹に対し 『コイツはオレがどうにかすっから、😹❗』と
アイコンタクトをした。)
その事故現場を通るたび
キョロ点(視点をキョロキョロの意味)を きり
(いないかな~😹いないかな~😹と‥)
と 探す事 1ヶ月‥
数回 道に 飛び出して 虫を追っかける姿は 確認した事は ありましたが ‥ 本日 朝方❗❗
道路脇の植木に水やりをしている
婆ちゃん の 足元に まとわりついている 姿を現認❗❗
この婆ちゃんだ❗❗
と😹
百メートル先程に クルマを停め
わたす、
接触をはかりました❗

以下一問一答

「おはようございます~ぅ」

『あぁ おはようございます、、?』

「あの、失礼ですが ‥ネコ飼われて るんですか?」

『あ~ぁ‥ いえ、 野良なんですよ、、』

「以前ちょっと前 他にも 😹😹二匹出入りしてませんでしたか?」

『あ、ぁ、 ‥ この辺は 野良が多いから‥ねぇ~‥ 』

(と あくまでも 野良を強調する 婆ちゃん(笑))

「たぶん そっちに隠れてる 子の😹 兄弟だったんじゃ ないかと おもうんですが‥ 」
「一匹は 白黒😹で もう一匹は背中に チョコっと (1本糞 (笑)の模様が ある ネコ」


『あ~いたかな、‥ いましたわ‥😹』

と ❗❗

その、婆ちゃんが言うには
『このこらわ、2月に産まれた!😹なにしろ 野良だから、、たくさん生まれちゃうし、親は わからないの、、』と‥(笑)

(´Д`)🍺?
まあ、ちと ボケちゃってるのかも‥!?(笑)

家畜病院の先生推測ですと4ヶ月(笑)

まあ、どのみち‥

元監督者の婆ちゃんに
「もう一匹は 死んじゃってたけど 1本糞の 奴は 病院連れてって 今は うちで めんどうみて あげてますんで、、m(__)m」

伝える事が出来て
良かった。
と‥(´Д`)🍺
やっぱり 仁義(笑)は大切だと
わたす わ 思います。
今も昔も
破門、 移籍、分裂 問題で 抗争まで 起きていますからね、、
(´Д`)🍺😹
ネコ業界 でも 猫仁義、ネコの
掟は あるであろう‥
一緒に遊んだ大好きな兄弟分
死んじゃってしまった兄弟
餌やりの 監督者 婆ちゃんに
対しても‥
色々な 思いが あったであろう

わたしわ 推測 憶測 😹(´Д`)🍺‥

これで 話はついたので

客分扱いでは なく
正式に
我が一門 の 一員❗❗
盃を 下ろす😹かと‥。
ミルク盃(笑)爆

つか、😹プコ先生が

余りの まるちゃんの 追っかけの
シツコサに 参って マス(´Д`)🍺


ちなみ、婆ちゃんの所に現在いる
まるちゃんの 兄弟分は
2匹とも 雄猫 で あると、、
親は何処の子だか わからないの、と 婆ちゃんは 語っていた。

(‥そうすっと、‥まるちゃんの兄弟分は4匹、 4匹兄弟であった事が今回判明!)😹😹😹😹


「行政、あるいわ、保護団体なんかで 野良ねこを 無料で去勢してくれる所も紹介 してくれるんで 相談してみてください 」と
事の末尾に 婆ちゃんに 言い残した わたす。

無駄な命は 無い❗ と

わたすわ 思って おりんす。

(´Д`)🍺m(__)m
メシ食って ふて寝します。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるちゃんの兄弟(涙) (kei)
2018-09-12 14:35:55
koolさん、こんにちは。

まるちゃんの兄弟がまだ他にもいて、それも2匹だなんて!そしてご親切なお婆さんのお陰で、今も元気にしているだなんて!
なんて嬉しいニュースなんでしょう\( ˆoˆ )/

それにしてもまるちゃんと偶然出会ってからずっとkoolさんはお仕事の合間を縫って、まるちゃんの家族を探されていたなんて!
もう感激してしまい、涙が止まらなくなりました。
残念にも、もう1匹の兄弟は犠牲になってしまったけど、きっと亡くなったその子がkoolさんを導いてくれたのかも知れませんね(涙)
あと2匹の兄弟達は、まるちゃんの様に安心して暮らせるお家は持てないかも知れないけど、きっと亡くなった兄弟とプコ先生の強力なネコ電波によって、この先も元気に生き延びていけると思います。

ふふふ、、、今回のプコ先生の写真のお顔、、、また何とも言えないですね(笑)
まるちゃんと仲良しになったのは良いけど、まだまだ幼いまるちゃんにすっかりなつかれてしまった様ですね(笑)
まるちゃん、小さいながらもプコ先生の優しさを知っているのですね。
今まで孤高を貫いて来たプコ先生は、まるちゃんのしつこさに手を焼きながらも、きっとまるちゃんを立派なへっぽっこ野良猫愚連隊の一員に育てるのでしょうね。

koolさん、本当にお疲れ様でした。
まるちゃん、晴れてkool一門の仲間入りですね(๑>◡<๑)
万歳!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。