へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

牛酒場 末吉や (´Д`)🍺

2018年01月13日 | 好きな?旨い?食い物・・と旅
新年 磯丸水産で 祝賀した時
発見した お店に 早速行ってみますた。

うに肉寿司 は ローストビーフに うに を のっけた 感じ でした が
牛かつ は 繁華街で 過去並んで食べた店 より おいしく感じた‥
時代はローカル線駅でも 牛かつが 食べれる 時代❗

ワタス嬉しい 昼呑みが 出来る良い店を発見した❗(´Д`)🍺と
新年そうそう ラッキー感で あった‥磯丸の帰りに 初夢!宝くじを
買ったので 本年も 酒とメシには
困らずに 過ごせそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。