へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

アホな、歯医者(´Д`)

2015年10月08日 | 今日・俠の独り言‥‥
タメグチ聞いてくるまでわ…

(´Д`)『フレンドリーと言う事で許そう…』(笑)

しかし痛み復活で根菅治療
通うも…夜中仕事で免疫力が低いわたすわ、
何度となく、『痛み止めと、抗生物質出呑まなくて大丈夫すか?…』&「もしかして抜歯しなきゃ駄目すか?」とも聞き尋ねると…

「平気平気!そこまでじゃないから、平気!」と
笑いながら奴わ言った。

2週間近い放置プレーの末

3回目の痛みがひどくなったのと ヤワな被せ素材が取れてるので…朝イチで急診頼み行くと…(´Д`)

「これ、やっぱ抜かないと駄目かも…」と…奴わ平気な顔で
言いやがった。」

(´Д`)『おい、こら、歯医者!オマエどの口が平気平気ヘイキだって言ったんだ!
クラぁ!ケツノ穴から手ッッ込んで、奥歯ガタガタ言わしてやろうか!あ!』

と…その、昔だったら言っていたであろう…(´Д`)

再び歯医者選びの旅に出ます
もうそろそろ…
新しい大人の歯が生えて
きてもいいのに…と
オモフ…大人になったワタス
です…そんな、秋
暫く歯が痛みますので
禁酒します(笑)断酒

(補足)アホな歯医者 30代前半位 客全員にタメぐち
親子経営な歯科 す 。
(わたすわ、今まで過去10以上歯医者を渡り歩てます(笑)
ベストマッチな歯医者さんが居ない(笑)つか、
自費治療専門系わ カネが無いからいけません)
なワタス(´Д`)m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。