へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

熊本行ってきます❗️🍺(´д`メ)

2020年05月07日 | 今日・俠の独り言‥‥
熊本に…マタも(笑)行ったつもりで
みるくぼう
可愛いみるくぼう@橋本製菓 (熊本県)

🍺(´д`メ)黒糖の黒棒はガキの頃駄菓子屋でよく食ったなぁ~と 思い出し…
近所のサミットに買い物しに行った際レジの横にあり🍺(´д`メ)手を出してしまいました…

1本食べましたが…糖尿になる程の激烈な甘さに感じ…(笑)
🍺(´д`メ)不安になりますた(笑)
しかし
ワタスの味覚はまだ健在で
コロナにかかって無い❗️
逆に 安心感も感じましたとさ…

& 数10年振りかに買った!
カレーせん 🍺(´д`メ)
提灯をイメージしているパッケージ
だと 初めて気ズキマシタ…
久し振りに喰うとカナリ旨い❗️…
🍺(´д`メ)手が止まらん味



& 昨日は割り引きの刺身も千円ちょっとで買い食いました。GW🍺(´д`メ)


ヘロヘロですが 頑張って本日昼迄
呑みますョ~🍺(´д`メ)と…(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e29012h)
2020-05-07 23:13:28
連休最終日は豪華ですね。
全国各地うまいもん巡りをしていたのですね。当地愛媛も柑橘からじゃこ天と美味しいものが揃っています。是非一度愛媛のうまいもん巡りをして下さい。長い逗留ごくろうさまでした。感染者数も減少して少しずつ成果が現れてきたのでしょうか。最後の踏ん張りは一人一人自覚なのでしょうね。
返信する
Unknown (koolgang)
2020-05-08 12:19:37
海辺の町の姐様m(_ _)m
コメントありがとうございます
豪華にしましたょ(笑)刺身盛り…🍺(´д`メ)
m(_ _)m近日
『愛媛行きます❗️』お題に頑張ります~。姐様愛媛県だったのですねm(_ _)m
ワタス馬鹿な者で 地理あまり詳しく無いのですが…新居浜市に その昔 竹形 剛(元侠客) 陶芸作家 先生がおられ いつか 作品見学 等 してみたいなぁ ~と思ったり…を
思い出しました…m(_ _)m
また遊びにいらして下さいm(_ _)m
返信する
Unknown (ユーコ)
2020-05-15 09:39:38
是非とも全国廿浦浦までいらっしゃって下さいませ。愛媛からはよくてんぷら、一六タルトなどいただきました。閉塞状況の中でkoolさんをお訪ねする数が増えてお喧しうてすみません。ところで、Koolさんは朝のテレビ朝日で(他のテレビ局にもご出演ですが)お見かけする感染症専門家の岡田先生をご存じでしょうか?どうでもよいことなのですが、楽しみ少ない友人と二人で彼女のご扮装?をあれこれ取り上げて楽しんでいるのですが、先日デヴィ・スカルノが「まるでキャバ嬢、見苦しい」と批判を…それはちょっと言い過ぎじゃないの、他人様のご趣味まで…と思っていましたら、今朝岡田先生!売られた喧嘩をお買いになりましたっ!ご本人のお気持はわかりませんけれど、ワタクシ喜んで「やったー!」キャバ嬢ならぬ花摘み娘風!白地に花模様のロングドレスにショッキングピンクのカーディガン!ウーン!さすが~、ワタクシ程度では思いもつかなんだ。重苦しい昨今、明るいお洋服でした。とんでもない話題で登場致しまして、ご免くださいましっ。
返信する
Unknown (koolgang)
2020-05-16 06:54:10
ユーコ姐様 !
おつかっすm(_ _)m
岡田センセ 意識して見ていなかったですが
必ず何処かの番組で見たような気もしてます近日注目ガン見してみます(笑)根本七保子
嬢(デヴィ フジン(笑))も 自分も昔レベル?は違えどコパカバーナ(笑)だったから 鼻の高さゆえ(笑)そう発言したのかなァ?と(笑)
tsk.ccc六本木が無くなる時にテレビでコメントをしていたのがどうしても頭からはなれず残像で残ってます…(笑)
話は飛びますが ちっちゃこいマスク一昨日ポスト君に入っておりましたが 変な青い点粒みたいなのがパッケージ外から確認されました(笑)わ 意地でも送ってくるんですね
(´д`メ)コレにゼロが幾つ 付くか解らんカネが
かかったのか、、、と 思うと 情けなく成りますね…。
こんな詰まらんblogでよろしかったら…お暇な時は 是非あすびにいらして下さい
m(_ _)m毎回コメント✉️楽しみに楽しく読まして戴いておりますm(_ _)mそうそう世田谷の唯 のkei姐様が全く遊びにこられなく…仕事等で忙しいのかな~とも 思っているのですが…心配に…以前伺った✉️に お便りしてみてしまいました…。無事で元気に過ごされて いると 信じておりますが…コノ時期だけにやはり心配っす…
ユーコ姐様も対コロナ抗争に気を緩める事無く気を付けお過ごし下さいm(_ _)m🐱🐱
コメントアザス❗️
返信する
Unknown (ユーコ)
2020-05-16 17:17:05
それは心配、存じ上げている訳ではないものの、Koolさんが花形敬のお墓に云々と仰っていたのを見て、ボロ市通りだの豪徳寺あたりで知らないうちにすれ違っていたかも…などと勝手にちかしい思いを抱いておりました。こんな時ですから、なにはなくとも思い合うだけでも…
お忙しいだけだといいですね~。
プコ先生とマル嬢とウンマイ物でも召し上がって良い週末を~、お忙しいのですからお返事無用です。
返信する
Unknown (koolgang)
2020-05-17 18:48:19
ユーコ姐様m(_ _)m
つか、kei姐様未だ 返信ナッシングっす
🍺(´д`メ)なんも なきゃいんすが…
心配ツノルばかり🍺(´д`メ)m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。