へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

TSK.ccc 海を渡った代紋(紋章)その2

2012年12月31日 | 歌舞伎町オッサンと・テリー親分 夢枕

やっと・・・

仕事おさめてきました・・。

つか

しかたなく・・晦日に仕事してきた感・・・。

・・・「今まで・・さんざん・・でたらめしてきたし・・・ツケが廻っての、みそかしごと・・

身から出た錆び・・・仕方あんめぇ・・・・。」

 

しかし・・

 

この!

モンドコロを見ると・・・

なんぜか・・・

ニタ、カム・・・・。

本年度第二弾の御宝・・・

はるばる・・海を渡って・・・

けえって来た・・

 

・・・あっしが・・DEAD

「(死ぬ)のスペルは?あってますけ?」

GANGs not DEAD・・・・。

(ギヤングわ・・死なない・・・。)

「自称うんこギャング(ギャグか・・(笑)まだ生かされるつもりでありまんす・・。来年も・・」

 

126親分の息子に是非これ、譲ります・・・。

 

つか、

チビちゃん・・ギャングになったら困るけど・・・。

是非・・・親父の背中を見て育ってもらいたいなぁ・・と

「種無し・・おっさんわ・おもいます・・・」

 

世界わ・・・広い・・・。

しめくくりわ・・・

そんなことを思った・・・晦日でした・・・。

本年度・・・逝った友よ、元バシタ女よ・・・

旧友女よ・・・

そして・・・業界、各界から・・・師匠とアオガレル・・・

おとっぁんよ・・・

そして・・126親分おばあちゃん・・・。

合掌

 

 

つか・・・

おつかれさまでした・・・。

つか・・・。

TSK.ccc 海を渡った代紋(紋章)

その3・・・・

やっぱり・・・

おもった通り・・・やん!

第3弾・・・

次回ご報告・・。いたしまんす・・・。

 

もう・・・!

回想しながら・・・・

 

のみまくります

グラッチェ(笑)?

みなさま・・・よいおとしを!

ネハンデ待つ・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。