へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

親分の里芋(元親分)(´Д`)🍺

2019年01月21日 | やくざの事

『草履に着流し‥の 親分

ロールスロイスに 乗ってる親分

どっちも 親分 なんだがさ、、
どっちが いいかぁ?』


ん~(´Д`)🍺

って 聞かれたら ‥‥(´Д`)🍺

(どっちも 子分からしてみたら
立派な 親分❗ですよね、、‥
自分の親分❗❗は 、絶対1番ですし‥)(´Д`)🍺

『なんだけども‥
ヤッパ、、パリッとして、ロールスロイスのが
いぃだろ❗?』



その (元) 親分は
わたすに 問うた‥ 。
(以前の忘年会)

(´Д`)🍺ん~‥。

今、ワタスは、自信を持って
「自分は 里芋に このうえない 愛情を持ち、大事に 育てる事が出来る ‥ そんな 親分が‥
いいかな、、と。(´Д`)🍺」(笑)
答えるで あろう‥。(´Д`)🍺


(自分は、一度も、1度 たりとも
『親分さん!』と 呼んだこともが無い‥ その翁様 ‥。)


年末に 忘年会で ここ数年
四名で 無礼講で 呑む‥。

大感謝祭❗

『あのよ、旨い里芋と たくあん 出来たから‥今度 食ってみるか!』と
(´Д`)🍺

「え、、?❗え?❗、い、ん、すか?」

わたすが 言うと。

『今度 連絡すっから、取りにおいで❗❗』と‥



「つか、里芋 、今まで食った事のある
里芋と
呼ばれている
里芋は 里芋じゃ なかった!っすわ(´Д`)🍺お世辞は 抜きにして
今まで生きた中で 1番旨い里芋す!❗️
つか、里芋って、
こんな旨かったでしたっけ?❗❗
茹で時間短く、塩だけ ふって 食べれる❗❗」
驚愕な旨さ❗❗

つか、わたくし、
いま、 里芋に
ハマッてます❗😹😹(´Д`)🍺

翁の里芋に勝る芋無し❗❗

自分の畑で 里芋を育て
&大根を育て たくあん漬物❗

おそるべし~(´Д`)🍺

商品化狙える予感❗❗

商品名

親分の里芋❗

親分の たくあん!

裏書きラベルには

元親分の為、コンプライアンス的には なんら 問題ありません❗

と 記そう(笑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。