へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

塀の中へ🍺(´д`メ)

2020年12月14日 | 今日・俠の独り言‥‥
フト 塀の中を思った🍺(´д`メ)
先週末に ガテを書き本と共に送ったばかりだが…🍺(´д`メ)
コロナ感染者が刑務所で出たそうで
工場出役出来ず ワンルームに閉じ込められてる生活…
師走 クリスマス 正月…
返事は 当然まだだが 年末迄に
本を何度かにわけて 送ってあげようと …思案中
塀の中最後のクリスマス らしい…
社会に戻り 更生し真面目にやって貰いたいと 願う🍺(´д`メ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minomushi)
2020-12-15 09:49:04
逃げ場のないワンルームですものね~…どんなご本が良いのでしょうね。でもそうしてKool様が気にかけて下さっているというだけでも心強いことでせう。

おはようございます、寒いです、凍っています、雀ちゃん達に餌を撒いてやるにもキッチンの小窓が開きません、凍り付いているのです。いちいちドライヤーで温め融かしてやっています。
テレビをつけたら「ゴーツー云々」「てやんでぇべらぼうめ」叫びながら朝飯を済ませました。まあ、あまり他人を責めるほどに立派な生活をしているわけではありませんが、ワタシャ高い給料もらっていないもんネ、っと。探し物であちこちの引き出しをあさっていたらアベノマスクがきれいな状態で出て来ゃ~がって、どれだけこの状態のまま眠っているのだろうと思い、また「バカヤロー」
なにもかも気に入りませんが、仕方ありません。外は雪とピューピュー唸る風。
気に入らんぞ~っ! 責任者出て来いっ!  お喧しぅ、ごめんなさい。
返信する
Unknown (koolgang)
2020-12-16 05:07:12
mino姐様m(_ _)m
…そうですか…凍ってますか…コレからは本当の春迄恐ろしい日々が続くんすね(´д`メ)自分にわムリっす(笑)東京のヌルイ?寒さでグズグズ言っているんですからね(笑)
北の大学(笑)その他の大学も昔に比べると 完全冷暖房完備なので暑さ寒さは
昔に比べるとラクなんじゃないのかなぁ~と(´д`メ)誰かさんの時代は 冬のワンルームは 昔の海外の映画に出てくる様なスチームで暖まるの鉄の ストーブみたい(笑)なのが 15分位一時的につくくらいで…コンクリートに体温を奪われて過ごす追憶の日々だったと聞きます(笑)? 悪口を言う訳では無いのですが…今回北の大学の方は 余り文才センスが無い 一応な最高幹部(笑)で
余りガテ文通していても オモロク無いんす(笑) 手紙には人間性が出ますね(笑) 以前 五年程 やり取りをした若者は 初期の頃こそは 「朝起きてご飯たべて夜寝た…」級な ハトヤ ホテルのCMみたいなガテでしたが…ワタスの塀の外からの 熱烈な応援ガテにより
メイメキと頭角をアラワシ ワタスの影武者級な文章を書く様になり…
中盤戦には 幾分笑えるガテ内容に成長し …便りが楽しみになったのですが…
ど~も イマイチ な 最高幹部(笑)
ま、諸々の事情で 他の回りの人間が大学との文通を断絶された為ワタスしか
通信許可が下りてないもので後10ヶ月程 頑張って 書きますわ…今日も 後で
朝めし後 車内にて帰社時間迄ペンを取ります予定っす!(´д`メ)

仕事もどりやんすm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。