へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

B級ぐるめ・・・

2008年07月18日 | 好きな?旨い?食い物・・と旅
最近食い物ネタがさっぱり・・・
なんですよ・・
探検しに行っていなくわ無いのですが・・・
どうも・・ヒットすら無いんです・・わ・・残念な事に・・
過去にヒットした!旨い店を越える新ネタに遭遇する確率を求めるより・・
過去の旨い店を再度訪問のが・・・と言う現状です・・
最近のヒットは!
西友の厚切りロースカツかな・・・(380円!)


後は・・・・

密やかな贅沢!の・・・

夏に食らう・・・



この・・・

熟した・・(購入してから放置しといた(笑))
昔仏壇に上がっていてナカナカ食えなかった・・
メロン!を・・・
「今日は絶対!喰うぞ!」で
冷蔵庫で冷やし二つに割り!
種を取り!
真ん中にバニラアイスをのせて!!!!!

最高級な・・・・・味
どすえ~・・・・っ

凄い贅沢した気分な私の・・いっぴんです!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テリー)
2008-07-18 12:32:13
毎度。浦安の近辺でおすすめの店ないかな?関西の人間が喜ぶ店!又教えて下さい。
返信する
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ (バキオ)
2008-07-19 01:42:12
T・バックのままハメて、ブ ラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
フィニッシュは黒い下 着にぶっかけてやりましたwwwwwww
M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら2 0 マ ソくれました( ̄▽+ ̄)キラーン
返信する
テリー親分 (kool)
2008-07-19 13:26:20
浦安~東京方面・・・
ん~
このまえTVで中国から本格飲茶なんかの免許持ってる人間がショウロンポウなんか作っている
「食べ放題ランチもあってこの値段!!!」
なんてのをやってまして・・・
機会があつたら・・・いってみっか!な
店が・・亀戸に・・・
保障は無しですが・・・TVではうんまそうでした!ョ・・・・
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtlphoto/13051089/
↑ドラックして切り取り検索で・・・・
亀戸 東京大排档
って店らしいす・・・
亀戸・・遠いすかね?
もうちっと探して思い出してみます・・

上野の高架下であやしいモツ煮で
返信する
モツニで (KOOL)
2008-07-19 13:28:11
呑んだり変なB級定食ばかりで・・・

私なんで・・・
返信する
Unknown (テリー)
2008-07-19 17:27:10
マタマタ 東京に来ちゃいました!ヤッパ東京?千葉はいいですね。
返信する
テリー親分 (KOOL)
2008-07-20 10:42:04
来日!だったんすね!!!!
連休ですもんね!
良い休日を過ごされてください!!
たいした店の招介も出来ずすみません・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。