へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

ヤッパ千葉わ良い!

2015年07月11日 | 好きな?旨い?食い物・・と旅


宿の窓からの、ロケーションわ あま、微妙だが(笑)(´Д`)

ホテル内部わ
六本木tsk.cccターミナル
みたいな感じで~(´Д`)
ワタスわ
好き!
今回初のホテル!

ヤッパ自由の国 日本!
マンセー~(´Д`)万歳!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラフォー3人組!千葉上陸!!万歳!! (kei)
2015-07-17 15:11:26
koolさん、こんにちは。
台風11号は各地に多大な被害を残したまま、どうにか過ぎ去った模様ですね。
koolさんのお仕事には影響はなかったでしょうか?
一昨晩、雨風が一時的に酷くなった時、もしかしたらkoolさんは何時もの海パン姿でこの嵐の中を疾風の如く走り回っているのでは?と思い、想像を巡らせておりました。

しかし今年はこの嵐の来る前に、なんとなんと千葉の海でアラフォー3人組で海水浴を楽しんでいらしたのですね?!
ふふふ、、、入国審査なしの海水浴*\(^o^)/*
パスポートなんか、シュレッダー\(^o^)/
メンバーはお馴染みピカ氏と、なんですか(笑)仕事を辞め、本人離婚思案中の魔王?!(爆)ぷぷぷ、、、、(ハクション大魔王に激似なんて!それだけで爆笑ものです!)

4月の後半には早くももうこの海水浴を予定していらしたんですね!!
ふふふ、、、今年わ絶対に海で海水バンツ履きたい!!と言う、普通の人ならぽか~ん( ゜д゜)としてしまうしごく当たり前の理由から決行に至ったアラフォー3人組海水浴(^_^)v

写真見ましたが、クラシックモダンないい感じのホテルですね!
それにパワフル和田弁当って?!(≧∇≦)
あれだけ沢山のメニューがありそうなお弁当屋さんなのに、アラフォー3人組、みんな右に習いで「パワフル和田弁当\(^o^)/」
本当に和田ってなんなんだ?!って私も読んでいて凄~く気になりました(^ω^)

それからそれからぽんちゃんへのお土産*\(^o^)/*
もう笑ったなんてもんじゃないですよ~V(^_^)V
なんですか??!!「ちば ぴーにゃっつ クリームサンド」って(爆)
確かに千葉県はピーナッツが名産で有名ですが、
だからと言って何故にネコと掛け合わせてぴーにゃっつ???
このネーミングセンスにきっとぷこ先生も大満足な筈(笑)
きっとぽんちゃんも喜んだだろうなぁ、、、、って思います。

たった1泊ながらも充実した海水浴だった事が写真から見てとれます。
本当に高~いお金を出して渡航特攻(笑)しなくても、近くに楽園はあるようですね!
ふふふ、、、どんな時でも気の合う仲間達と一緒なら、プッと笑える日本のおじちゃん、おばちゃん達のお店とか、面倒な審査なしの日本は最高なんだと思いますね。

千葉県入国の際は、我が夫に敬拝して下さったとの事m(_ _)mいつも心遣いをして下さり本当に嬉しいです。 きっと夫はアラフォー3人組の姿を眺めて、何処かで大笑いしている筈です!
あっ!夫はアラ還ですが、きっと「パワフル和田弁当」を注文していたと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。