へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

kei姐様 !m(__)m

2016年12月22日 | 今日・俠の独り言‥‥
御誕生月happyアワ~が
m(__)m
マダマダ続きます❗❗
そんな事を(´Д`)🍺
御祈り申し上げますっす。

研究資料 整理中発見しました。
(笑)m(__)mマズワ
御報告迄m(__)m(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
❗key姐様m(__)m❗ (桑原っす(笑))
2016-12-23 11:35:49
つか、今 スマホにて ロング✉
打ってましたら(笑)(´Д`)🍺全消え❗❗
しましたm(__)m
ガックシっす。
ちと 本日 宮古島支部長 来日
してまして‥今から昼飯
いってきます。
昨日わ 、(駒沢公園で 解散式系!? 60代な オッカナイ方々の 忘年会に 参加した様で )土産品話聞いてきますわm(__)m
『凄いロングな 内容✉だったんすが
m(__)m消えて残念m(__)m』近日
御話いたしやすm(__)m
親分さんの 貴重な kei姐様 思いで
聞けて 嬉し(´Д`)🍺かったっす
興奮m(__)mしてます あっしも
乱筆乱文 行ってきます昼飯m(__)m
返信する
親愛なるkey姐様m(__)m (桑原今帰宅(´Д`)🍺)
2016-12-23 14:18:45
(´Д`)🍺近隣COWBOY家族計画にて(笑)
ハンバーグを飲み食いしてきやした
m(__)m
つか、また近日 早めに ✉しますが
親分に 直📲して みてわ (笑)(爆)~(´Д`)🍺
提案(´Д`)🍺
きっと ‥
と 勝手 に 思いました(´Д`)🍺
とりあえず フテ寝します。
明日も きっと 良い 善い 一日で
あります事 御祈り申し上げます
っすm(__)m(´Д`)🍺
かしこ クワバラ(爆)~(´Д`)🍺m(__)m
おわす。(´Д`)🍺m(__)m
返信する
key姐様m(__)m (桑原 koolm(__)m)
2016-12-26 18:46:18
おつかっすm(__)m
駒沢公園集会系 元暴走族
な 先輩方?な忘年会わ (宮古島支部長参加)かんなり 濃厚ソース な‥
感じ‥ いや、濃厚正油(生醤油) な感じで‥善い忘年会に‥(なったそうな‥)
御報告でしたm(__)m
(時代的に kei姐様の 御知り合い に (先輩&後輩に近い年代?当時な方々な強豪な 面々様(笑))らしっす‥)自分わ オッカナイし、
行かなくて正解❗❗か(笑)と‥
(´Д`)🍺

先日御伝えしようと 思った 事なんすが‥ あっしわ、いかがようにも?(笑)kei姐様の リクエストに
お応え出来ますよう に‥
日々 ?淡々 担々麺 風な感じで
熱く‥待機 するべく‥
(爆)~(´Д`)🍺m(__)mす
自分も 一応(笑)自称
昭和 な ‥
任侠道 神農道 研究家 者 の
末席を‥‥‥(笑)(´Д`)🍺
なの~でm(__)m是非

なんなりと(笑)っす。

どんなに 時が 流れようとも‥
楽しかった 思い出や‥
想いで や おもひで‥は
心の 中の インガシに 鮮明に‥
そして つらかった おもいでは
ともに かたらう 仲 あって こそ
いかされる ‥自分‥
と‥~(´Д`)🍺
この、年末 トシノセに
ショッパイ(笑)
く、ん、ろ、く?
語り話で すんません(笑)
m(__)m
昨日わ 🆗ストア~にて
タイ産の 鳥骨付ももにく?1本
(爆)~(´Д`)🍺
を 300円位で購入し シアー(笑)しながら 喰らいました‥
それなりに 万歳な クリクリ🎅感
過ぎればただの 1日‥
ま、世界の山ちゃんの
手羽先 1本をを皆でわけあう 気持ちだけわ、 忘れずに‥
後 数日 年越しまで ‥
日にちを 気にせす‥ マイシンします 予定っすm(__)m
組長様に 手紙 連絡出されてみないすか?(笑)
自分は、どうしても 御話聞きたい 引退された 方に
ガテ書こうか(笑)悩んでます‥
m(__)m 闇夜迄 少しフテ寝します
m(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。