へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

先週に断念 (´д`メ)😺😺

2021年04月24日 | 今日・俠の独り言‥‥



今月アタマから沖縄の
夜の街関連(笑)の お姉ちゃん複数名とヤヤ頻繁系に
メールにて連絡を取り合っており
ど~すっかと 若干悩んでいた…。

ピカ氏は毎度のブラック企業並みの
仕事の入れ様なので ホボ無休で楽しく働いてるので…(笑)

ワタスだけ、単品で三泊位で
防波堤ダラダラ釣り
& お姉ちゃん方の店 だけの 旅
(毎度の スナックモード 誰も指名せず(笑)フリーで 1回戦で宿帰り 旅)

決行するべく 考えておりましたが 実はもう既に(笑)先週
頓挫正式決定(´д`メ)
しちょりました報告…
ま、仕方なかろうもん…。ね。
なるべく 好きな録画番組しか
見ない様にしているのだが…
眠たそうで 精気も覇気もどこか失せてる爺ちゃんと 顔も、耳のもみあげ部分もしゃべり方もイラっとする方
が TVに映り露出回数が増え …
TVつけると
チャンネル変えるだけで
精一杯現象(´д`メ)な最近。(笑)

ストレスを貯めずに…ゴールデンでは無い GWを過ごそうと思います…
無駄な連休取ると 呑み過ぎるので
毎度同じく飛び石風な休みにするか思案中…
10月迄には ムリクリ絶対渡航します(爆)(´д`メ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。