へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

時を刻む・・・

2006年05月30日 | スタイリスト(笑)
刻む・・・
自分の好きなもの・・・
何個かに・・時計があります・・
時を刻む・・なんか・・好きです・・
時、時間、大切・・カナ・・・

二番目に大事なデイトナ・・↑
色んな思い出があります・・

一人旅の韓国での出逢い・・↑
ドルガバ・・D&G・・・
そんでもって・・!
悩みになやんで・・・

↑ん~・・・
左の子・・

チュードル・クロノタイム79280
でも・・・本当は!!!!
この子じゃないんですよ・・・
今日買ってからすぐに・・しばしの別れ・・・
衣変え・・
淋しいなぁ・・・
三週間後には・・・
イメチェン・・で・・
再会します・・・すんごい楽しみ!!!

日本ロレックスよ!!!
しっかり頼むよ・・
ウチの子!!!

なぜ・・・刻む物を・・・と、言うと・・
おじいちゃんの形見の品が・・
時計でした・・凄く大切な物・・なんですよぉ!!
死んだおじいちゃんの時を刻んだ時計を孫の自分が持ち・・
新たな時を刻む・・
何か・・・ロマンみたいなモノ感じて・・・
自分にも・・
新しいファミリーが出来たら・・・
形見として・・
残せたらいいなぁ・・・~と・・・・
新たな時・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。