へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

豚珍館@新宿(いちを再来?)

2007年02月23日 | 好きな?旨い?食い物・・と旅
「じゃぁ~書かなきゃいいのに・・」
今回再来したのには・・理由があります・・・

前回1度行ったのですが・・・
とんかつを注文したら・・驚くほどの・・早さでとんかつが出てきました・・
ありがたい!
ではなく・・・パット見旨そうだったんですよコロモの色もガッツリ系
そう!黒人B系とんかつみたいな色で!(笑)
でもね・・・いい意味の2度揚げじゃなく・・
悪いい意味の2度揚げ(出来上がり後の再度ほんなげげ式?感)
中の肉のしっとり感が飛んでしまってるんですよ・・もったいない・・

ファン多くて値段も安いし混みますからね・・
で・・・とんかつじゃなかったら?
で・・メンチカツとさかなフライの盛り合わせ600円くらいだったかな・・

結論から言うと・・残念でした・・
やっぱ2度揚げ感・・でした・・早すぎる技!
オマケにメンチの中は・・コネ切られてないつなぎのパン粉の固まり・・
コロモが厚過ぎて?なんか揚げ物としては初めての食感?って感じ・・でした・・
この店の本当の揚げたてのものを食ったら旨いんだろうな~
残念老舗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。