へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

ギリギリセーフ🍺(´д`メ)

2022年03月23日 |  プコ先生とマルちゃんの つれづれ愚連隊

下らな過ぎてケッコー好きだ。(笑)
🍺(´д`メ)


朝、カラスを目で追う人達
🍺(´д`メ)

ナゼか ワタスに発狂キレる
茶色い人😺
🍺(´д`メ)
新入学な系&
ワンセットなファミリー系
引っ越しが多発…
ゴミ出しの日では 無いのに
シカトで
ゴミを出す 新型人間の 移住が
多発🍺(´д`メ)
カラスの格好の暇潰しに
なっとる春🍺(´д`メ)

ソレゾレナル オ、 、ヲ、
ツレズレナル …(笑)🍺(´д`メ)

、ゴミ出しの件は
ギリギリ アウト❗️

今度こそ シャワー浴びます
m(_ _)m🍺(´д`メ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2022-03-24 08:58:53
古いスライサーの刃のキレがなくなったので百均で新しいのを買いました。
大根も🥕も薄くきれいにスライスできます。
残っていたニンジンをスライスしていて、アララ指までスルリと…キャーッ、人参の赤に私の赤き血潮 !
幸い一皮繋がっていてたので絆創膏にてなんとか手当て ! でギリギリセーフ !
てな昨夕でした~。
返信する
Unknown (bdaifuku)
2022-03-24 11:34:03
こんにちは♪
カラスが捕れないので八つ当たりですかね?
我が家にもよくカラスに馬鹿にされてる御三匹様が…(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。