へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

マスクのホツレと体温計(笑)(´д`メ)

2020年04月30日 | 歌舞伎町オッサンと・テリー親分 夢枕
先日メシ時にテレビ付けたら
すンゲー気になる❗️
マスクからの糸❗️
けにょけにょの糸❗️
ほつれた糸を他の 先生 仲間は誰も注意してあげなかったのだろうか…
教えてあげる仲間 人間も もうおらんのか…(´д`メ)でも、…
回収した不良品マスクを



平気ですよ❗️
この程度ホツレた位では
不良品に値いしない❗️の
強いメッセージ性があったのか(笑)
悩んでしまった。意地のマスク(笑)
ちゃんと鏡見る余裕もないのか不安になっちった一幕(´д`メ)

さて話は飛びますが…
先日から 故 歌舞伎町おっさんの
ブラザー翁 から 連続✉️が入り
(以下原文のまま 名前一部伏せる)(笑)

✉️体温計売り切れもし予備で持つてるか近くであれば購入してくれないかコロナで死にたく無い

✉️●●がコロナ感染者と接触自宅待機になつた歌舞伎町は感染者だらけなので呑みにいくな

✉️体温計どこにも無いKOOLだけが頼りだ今も熱が出計れない金はいくらでも出す度々悪いが見つけてくれ頼む。

等々…(´д`メ)(笑)
『オレはヤバイから 絶対、家から出ない❗️』と 宣言してた翁(笑)
ワタス思うに…🍺(´д`メ)
毎日 家に籠城し🍺(´д`メ)
テレビでの連日コロナの報道の
見すぎで アタマがコロナの恐怖に
洗脳されてしまったのでは なかろうか(笑)と …🍺(´д`メ)
その 大昔は、 歌舞伎町でブイブイ
イワセテた 大ワル 大不良 でも
今は立派な 老人翁(笑)🍺(´д`メ)
そんな無頼翁に お前?KOOLしか頼れない…🍺(´д`メ)と 言われれば…
そりぁ~仕方なくでも
男伊達(笑)で
探しましょう✉️返信❗️
で…帰宅途中の旅に❗️
マズはAmazon 仕事中にチラ見
prime 国産値段チェック
そんでもって…

コジマに電話 約2ヶ月前から❌

ヤマダ ❌

帰宅旅 バイクに乗り…

ぱぱす ❌
サンドラッグ ❌
スギ薬局❌


お兄さん…
『この時期…トボケタ事聞くんすが体温計なんか有るわけないでしょ?』
「ございますョ」列にお並び下さい~m(_ _)m
え❗️
あんざんすか、、、体温計が❗️(笑)
🍺(´д`メ)いゃ~ スンバらしい
一瞬 で ありました…
ドラッグストアに
違法ドラッグを買いに行く(笑)
のと 変わらない?(笑)
難儀さ級な思い…🍺(´д`メ)
37度ナンブ熱があって何日間も
続いたら…
と 言われても 自宅に体温計がなかったら 体温 計れないから…
ドラッグストアやチマタから 体温計が
消えてる訳だ…。と…
オウチに体温計が無い方々は
体温計1本買うのも…
そーとー難儀 不安で あった事であろう…🍺(´д`メ)で、、
体温計マツキヨ
やっとゲトリました。
ちなみに、アンちゃんコ 店員さんに帰りしな聞くと… 🍺(´д`メ)
本日入荷で… あと数本残❗️
🍺(´д`メ)
昨日は祭日旗日であったので
そのまま 郵便局 本局に バイク直行し レターパックの速達い奴で
送った。
直後 局から
電話で 今 ゲトリ 速達で送ったと
告げると…。
『流石だ❗️KOOLちゃんヤルナァ~ ありがとうなぁ~』
と…
素直な満足回答🍺(´д`メ)
たまには、役に立つ 役座な ワタス
(笑)
つう感じて クタクタな昨日でありんした🍺(´д`メ)
故 歌舞伎町 オッサンも あの世で
自慢気に 誉めてくれてる事と
オモフ🍺(´д`メ)
つか、無頼翁 よりの
体温計 到着の知らせは未だ まだ無い…🍺(´д`メ)
まさか、シカトか?
🍺(´д`メ)(笑)
上にはウエが居るからな(笑)
油断禁物(笑)🍺(´д`メ)
ふて寝しまんすm(_ _)m
乱筆乱打ち 御許しを…
🍺(´д`メ)🐱🐱さて…

マスクマン
国民との ホツレた 心の糸は
元通りに なるのであろうか…








最新の画像もっと見る