へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

自殺する、自決する、ヤクザ。

2011年10月17日 | 今日・俠の独り言‥‥

・・・・・あんま、世間一般の人間からわ・・・・ありえなく、ね?・・・・

と・・・

思われがちだが・・・・

そんな、繊細な・・・

誰にも言えぬ気持ちを・・・心に秘め・・・

この世と決別する・・・・そんな侠も・・・いる・・・・

全力でやっても・・・もう、いいや・・・

と・・・

真面目すぎて、カットウしながら思っちゃうんだなぁ・・・・

何人も見てきたが・・・・

あらためて・・・・

思い出した・・・・。

あの世でわ・・・ラクに、楽しく・・・

呑んだくれ・・・打ちだくれ・・・買いだくれ・・・

して・・・いてくれたらなぁ・・・・と思う・・・

なのこり晩秋のそらが好き・・

合掌

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (岐阜のオッサン)
2011-10-18 15:32:20
初めまして、いつも読ませて頂いております。偶然このblogを見つけ楽しみにしています。これからも続けて書いて下さい。楽しみにしています。
返信する
岐阜の親分様 (KOOL)
2011-10-19 01:37:57
初めまして
来訪、コメント戴き、本当にありがとうございます・・・。最近岐阜わ激戦区!(実話誌等で拝見することが多く)まだ一度も岐阜の地に自分わオジャマしたことわないのですが・(ビックカメラの年末無料配布の日本地図(笑))部屋の地図を眺め・・岐阜って・・・・!と、つい最近位地確認をした後での初コメント戴きでしたので・・・ビックリ感激です!!
くだらん日記ですが・・今後とも是非かわいがっていただきたきたく、宜しくお願い致します。
本当にコメントありがとうございます。
継続わ力なり、宝なり・・。
又のおこし楽しみにしておりますです!
返信する
Unknown (岐阜のオッサン)
2011-10-19 11:20:08
地図では、ちょうど真ん中です岐阜の有名所は、金津園と柳ヶ瀬位ですね。
返信する
岐阜親分! (kool)
2011-10-19 11:41:00
再コメ襲来あーざす。
夢の楽園、金津園{/kame/}・・・・
最近でわ・・・雑誌 実話時報さんでわ・・・
稲川会 岐阜 中島一門 任侠布武 山平重樹
連載中!
お知り合いになった以上!岐阜事情も・・・
マスターできるよう務めがんばります
再びコメントあーざす!感謝。す!
返信する
Unknown (岐阜のオッサン)
2011-10-19 20:57:59
唐突ですみません。自分も、自殺を考えた事のある一人です。一度目は、若い時分破門になった時、何をやっても長続き せず我女房をどつきまわしていました。二度目は、二人の子供 現在四人 と女房をほって一年家を空け他の女と生活していた時です。しかし、女房はすべてを不問にしてくれました。おかげで、頭が上がりませんでもそれからは、幸せですやはり支えてくれる回りの環境が大切だと自分は思います。長文失礼しました。
返信する
岐阜親分 (KOOL)
2011-10-20 12:57:48
カエシ、あーざす。
ウヨキョクセツ難しい字の慈の字の変換すらままならんあっしですので・・・。
結局あの世えわ最後わ一本道じゃないかと・・
あっしわ思います・・。つか、そう思う努力をしようと心がけるようになった気がします。
生かしてくれる今の回りの人たちに感謝しながら今の自分の世界で大満足でオツリが・・・

こうして岐阜の親分さんにも出逢えましたし!
四人も子分、分身、若衆が、いらっしゃるんですね!
(うらやましいす。)
姐さん(奥様
ハラがすわってんす・・・ね!。
若衆と姐さん・・・
子供さんと奥様・・・
自分の今ある環境に感謝しながら・・・生かされてんのが・・・1番充実す!ね!

子供、ワカイシ、子分が欲しいすわ。自分も(笑)

まじめに生かされるようになった・・・
と・・・。ふりかえり・・・
想う時が・・・1番の幸せがココにある時
なんかもしれませんね・・・きっと。?

なまいきすんません・・・

かしこっ(笑)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。