へっぽっこ 野良ネコぐれん隊!(仮) 目指せ!ノンフィクションなライター!

うちのネコと昭和 新宿独立愚連隊残党
懲りない面々なんかとの つれづれテキトー奮闘記 

釣れない釣り@石垣島

2018年05月15日 | 沖縄が好き.
先日った 釣れない釣り の 話しを
少々最近 落ち着いたので‥ します

サザンゲートブリッジの先や‥
川平湾

底地ビーチ

はたまた?
フサキビーチ(笑)
でも やったが やはり釣れず
夕方 サザンゲート手前にある釣具屋さんに 相談に行きました‥(笑) 『あの、釣れない釣りをしに東京から来てるんですが‥本当に釣れないんです‥釣れる方法を伝授願えますか❗』
と‥すると‥その釣具屋さんのお兄ちゃんは ‥ この 餌 で 頑張ってみて 下さいと‥少々知恵を授けてくれた。
もう一度釣具屋さん近くの 釣りポイントに 戻るも

よく見ると 停泊中の船の名前が 極東号 ❗?
と 言う名前 だったので
アル意味 不安を覚えたので‥(笑)

その日は諦め 酒呑みに行きました(´Д`)🍺 で、
翌朝目覚めると またも快晴
でしたので 宿チャリ で 防波堤迄行き‥おんなじ 魚 が 3匹 釣れまして‥ 感激(´Д`)🍺
にんにく入りの
エサの 凄さを 体感(笑)しました。 めでたしメデタシ‥。
釣具屋さんの お兄ちゃん
アザスm(__)m感謝。
ボウズでは なかった
釣れない
釣りin石垣島❗海よ有り難う。
ぼちぼち 石垣島 での 出来事も
つらつら 書こうと オモフ
嗚呼 沖縄行きたい‥
今すぐに❗(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。